※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koala
ファッション・コスメ

足が25センチ以上の女性に質問です。もうすぐスノーブーツの時期になり…

足が25センチ以上の女性に質問です。もうすぐスノーブーツの時期になりますが
みなさんはどんな靴を履きますか?私はムートンが多いんですが、ソレルやノースフェイスなどのかっちりした防寒靴に興味があります。かっちりした防寒靴って、すごく大きくみえませんか?普通に大きい足でコンプレックスなので、、、購入に至りません。

コメント

me

私は26cm位あるのですがもう開き直ってDr.Martensとかゴツめのも履いてます😂この時期くらいになるとやっぱ私もムートンばっかになりますね(´∀`)

• koala

koala

ドクターマーチンもゴツいですよね😃開き直る、確かにですね(>_<)
    なんか、ごつめのって、小さいサイズでも、いまの自分の靴と同じくらいの見た目になるので、自分サイズになったらって思うと、なんだか恥ずかしくて😓小さめに見えるか、見えないかって言っても大差は無いんでしょうけどね😱

• 11月9日
オトモのとよあず

26㌢のビックフットです👣
2LL~ムートンだと4Lを買ったこともあります💦
基本はすぽんと履けるサイドゴアブーツ(しまむらの大きいサイズのコーナーとか)
サイドにジップついたやつ、
足が大きくて可愛いのがない…

わたしも山にでも登るようなゴツめのブーツ履いてみようかなぁ…💨

• koala

koala

そうなんですね。。。幅があると、ワイズが狭くて大きいサイズになることありますよね😱わたしも、パンプスは26センチになること多いです。

• 11月10日