※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
その他の疑問

ゲームなどで自分以外の人のアカウントを教えてもらい共有したい場合に…

ゲームなどで自分以外の人のアカウントを教えてもらい共有したい場合にアカウントとパスワードが必要らしいのですが、このパスワードとはなんのことですか(´;ω;`)??

わかる方教えてください(´;ω;`)

コメント

みんてぃ

ゲームとはなんのゲームでしょう?アプリですか?
いずれにせよパスワードを他人に教えて良い場合はかなり限られてます💦
そしてなんのパスワードなのかはゲームによります💦

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ポケモンゴーです(ToT)

• 11月9日
  • みんてぃ

みんてぃ

ポケモンGOだと、グーグルアカウントですね。
    まず、グーグルアカウントは色んなものに使えるものです。メールなど、プライベートなものにも使えます。なので、うっかりアカウントとパスワードを教えるとトラブルになりかねないのでご注意ください。
    それを踏まえてでも教えたい場合は、グーグルアカウントのパスワードを教えれば大丈夫です。

ただ、ポケモンGOはアカウントの共有はそもそも規約違反だったような…💦そこは責任持てないので調べてくださいね。

• 11月9日
  • みんてぃ

みんてぃ

やっぱり違反ですね。パナルティでアカウント停められたりもあると思うのでおススメできません

• 11月9日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

旦那がやっていて共有したいそうで(´;ω;`)
    やはりほんとはやっちゃだめですよね。

わざわざ調べて頂きありがとうございます( ´,_ゝ`)

• 11月9日

何のゲームかによりますが、アカウントは、まぁ名前みたいなもんですよね。その人のマイページに入るためにいわゆるログインするためにパスワードが必要になります。
パスワードはアカウントを作る際に自分で設定していると思います。それがパスワードになります。

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

解決しました(´;ω;`)すみません、ありがとうございました!

• 11月9日
ゆか

ポケモンゴーならトレーナークラブで作ったアカウントとパスワードですかね?
アカウント作るときにパスワードも設定したと思いますが💦

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ゆかさん今の携帯のアカウントとパスワードみたいですすね( ´,_ゝ`)
    ありがとうございました!

• 11月9日