兄のお嫁さんからクリスマスバージョンのロイズのチョコをもらったことについて、子どもたちと分け合ったが、自分も一ついただいたという内容です。
この前兄のお嫁さんに貰ったロイズのチョコか可愛い( *´艸`)
クリスマスバージョン!ていうかもうクリスマスの商品が出る時期なのか…早いな…
子どもたちに、と貰ったけど四本もあったのでひとつ頂いたデブ母です🤣
- 荘川(5歳1ヶ月, 8歳, 11歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
ついこの間までハロウィンで大騒ぎしていたかと思うと、あっという間にお店はクリスマス一色ですよね🎄
チョコ可愛いです〜😍
お子さんたち喜びますね♬
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
あ、クリックするまで写真がよく見えず、荘川さんはチョコすら作るのか!!!と思ってしまいました笑
チョコとか美味すぎますよねー🤔
-
荘川
実はカカオマスを収穫するところから……っておーーい!!(笑)
チョコ作れちゃったらもはやパティシエ超えてます🤣
チョコは止められません😋うますぎ❤️- 11月9日
退会ユーザー
可愛すぎます🐻💕
食べるのもったいないですね😆💦
-
荘川
可愛いですよね~😆❤️
まじまじ眺めて堪能してから、耳から頂きました🎵✨- 11月9日
ママリ退会します@にわとり頭🗿
アメリカーンな感じでかわいいですね(*´ω`*)
ロイズのチョコってあまり見ないんですが、これでクリスマス仕様なんですね🤔
サンタ帽被ってるとかじゃないんですね😂
-
荘川
可愛いですよね~😆💕
くま、北海道だからか鮭持ってるし(笑)
クリスマス仕様なのは入ってた箱だけでした🤣(笑)
たしかに、サンタの格好してるとかの方がクリスマスっぽいのに~!- 11月9日
荘川
本当にそうですよね~!
11月って特にイベント無いから尚更、すぐに次はクリスマス!ですよね🎄
チョコ、いつあげるか悩んでます🎵
喜ぶだろうな~♡