明日いよいよ退院だ〜!これから自分で血糖値管理して行かなきゃ出来るか…
明日いよいよ退院だ〜!
これから自分で血糖値管理して行かなきゃ
出来るか分からないけどやるしかない!
頑張らないと!
- ちーたん(7歳)
コメント
退会ユーザー
赤ちゃんのために頑張ってください🙌
私も赤ちゃんのために血糖値あげない
ように色々本読んだりして頑張りました!
子供のためと思ったら頑張れますよね☺️
明日いよいよ退院だ〜!
これから自分で血糖値管理して行かなきゃ
出来るか分からないけどやるしかない!
頑張らないと!
退会ユーザー
赤ちゃんのために頑張ってください🙌
私も赤ちゃんのために血糖値あげない
ように色々本読んだりして頑張りました!
子供のためと思ったら頑張れますよね☺️
「妊娠・出産」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
今の職場で産休育休をもらうか、産休入ると同時に退職して失業保険をもらうかで悩んでいます。 今の職場環境が非常に悪いです。私の所属している部署(職種)にはパワハラがひどく、もう一つの部署と扱いが全く違います。こ…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちーたん
ありがとうございます!
わたしも色々調べて頑張ろうと思います!