※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

ニキビの跡を消したい気になる〜( ; ; )なんかいい方法ないですか?シ…

ニキビの跡を消したい
気になる〜( ; ; )なんかいい方法ないですか?
シミみたいなのやだー。

コメント

かおまる子

ピーリングが良いですよ。
ほんとはクリニックでケミカルピーリングやるのが一番ですが、妊娠中なのでピーリング石鹸などで(´∀`)

78

わかります〜(>_<)
一時期本当にひどくて、
オルビスのクリアシリーズ使い始めたらだいぶ落ち着きました(>_<)
けど跡ってなかなか治らないですよね。。。

私、入院中すっぴんでみんなが面会くるのがすごい嫌だなぁとか今から思ってます!!(笑)

答えになってなくてすみませんm(_ _)m

• yu

yu

ありがとうございます!
    やっぱりそーですよね。( ; ; )

• 1月13日
ちゃんママ

私はニキビ跡では無いですが、妊娠中にシミが濃くなり産後、持病が出て薬を始めたので完ミにしたので皮膚科でハイドロキノンを処方して貰いました。妊娠中授乳中は使用出来ないお薬なのでご自身のタイミングで皮膚科を受診される事をおすすめします。ハイドロキノンと帝王切開の傷テープをもらってだいたい3000円位でした。ハイドロキノンのおかげでだいぶシミうすくなりましたよ~(*^-^*)

上の方もおっしゃってますが、わたしもオルビスのクリアシリーズで綺麗になりました!
値段もお手頃ですし、トライアルもあるので試してみてもいいかもしれません!
あと、ケミカルピーリングとおっしゃってる方もいますが、わたしはケミカルピーリングとイオン導入をしてましたが、ニキビに対しての効果はあまり実感しませんでした。とっても潤ってもちもちになるのでお肌の調子は良かったですけどね!
美容皮膚科とかでもケミカルピーリングは推奨してるので、もっと続ければ効果はあったかもしれませんけど(^_^;)
一年で辞めてしまったので>_<
わたしが一番効果あったのは、パナソニックのナノケアのスチーマーでした!初期投資高いですが、お水を入れるだけで毎日使えるのでとても助かってます!水蒸気になんの効果があるんだよ。って思ってましたが、全然違います!

チューリップ

私はバイオイル使ってます(*^^*)

ちゅんたん

はなまるさんと同じくパナソニックのナノケア使いはじめました( ˘ ˘ )いいです!オススメです!

ケアの後はオルビスつけてます♡効果実感できるので続けられますよ(っ˘ڡ˘ς)