※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

支援センターいつからデビューしよう🤔車運転できないから保育園でやって…

支援センターいつからデビューしよう🤔
車運転できないから保育園でやってるベビーマッサージ行こうか悩んでるけどベビーカーでもし道中泣いちゃったらと思うと予約ができない。。
もう少しで首すわったら抱っこ紐使えるけど
首すわるのもあと1.2週間くらいみたいだし。
来週ベビーマッサージあるけどどうしよう

途中でベビーカーで泣いたら
片手抱っこにベビーカー押す?
それともベビーマッサージ諦めるか

悩みます

コメント

🧸🫧

娘はベビーカー止まると泣きますが
動いていると楽しい?のか泣き止むか寝てくれます!オムツ、ミルクがオッケーの場合ですが😫

支援センターは何分くらいですか?
とりあえず10分から15分くらいベビーカーで散歩して様子見るのはどうですか?💟

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    それがなんか気分なのか泣くときと泣かないときあるんです。どちらもオムツおっぱいは済みです←

    保育園の支援センターは20分くらいです!!(*๑ÒωÓ๑)
    予約制なので悩んでて笑

    • 11月9日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    お気に入りのおもちゃもダメですかね?
    20分くらいなら泣いてても
    声掛けながら突っ走ります!(笑)
    ←走りませんがそのまま支援センター向かいます(笑)

    • 11月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ギャン泣きモードに入るとだめです笑
    ほんとですか?←
    結構冷や汗やばいんですけど20分頑張ってみようかなぁ😂😂

    練習がてらがんばるしかないですよね!←

    • 11月9日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    たしかにギャン泣きモードに入ると
    何しても泣き止まない時ありますよね😅
    お母さんが焦ると泣き止まなくなると
    聞いたことがあるので
    外なら泣いても立ち去ればいいので(電車だと難しいですが)
    どうしたんー?怖くないよー
    寝てもいいよーって
    言いながら突っ走ります🤣

    • 11月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんです、、豆腐メンタルなのでギャン泣きすると汗汗汗です😂😂
    たしかにそうですよね🤔✨✨
    明日とりあえず練習がてら、泣いても何しても声かけながらベビーカーで散歩してみて、保育園に電話してみます( ˊᵕˋ )♡

    ベビーカーでそんなギャン泣きしたことありませんか?😢

    • 11月9日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    焦る気持ちわかります😂
    家なら余裕でも外出先だと不安になります😔

    はい!ファイトです🌼🌼

    眠くて泣かれることは多いです😔
    日頃家ではすんなり寝てくれること多いですが
    外出先だと普段聞こえない音が聞こえて
    不安なのかなーと思います💦
    なので寝るかなーって時は日除け?を
    MAXまで下におろして暗くするとギャン泣き回避できること多いです😅

    • 11月9日
まき

普段ベビーカーだと泣く子ですか?(>_<)
支援センターやベビーマッサージ、とても楽しいし息抜きにもなるのでぜひおすすめしたいです!支援センターが遠いのであれば難しいですが、あまり遠くないなら行くだけ行ってみたらどうでしょうか?( ˆωˆ )泣いてても着いてしまえばOKですし!✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    それが泣くときと泣かないときあってご機嫌な時はスーパーご機嫌でだめなときはだめなんです笑

    20分くらいの距離です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    ほんとですか??
    人見知りもあっていくの緊張していて、、でもいい機会かなぁと思いつつ踏み出せずにいます😭😭

    たしかに終わりはありますね!笑笑

    • 11月9日