※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカマ
家事・料理

働くママさんに質問です!掃除機って何時くらいにかけてますか?もう少し…

働くママさんに質問です!
掃除機って何時くらいにかけてますか?
もう少しで仕事復帰なのですが、子供を保育園に預けるため8時前には家を出発する予定です。帰りは17時くらいになる予想です。
掃除機は毎日かけたいのですが、時間的にいつぐらいがいいのか悩んでいます。
朝早すぎてもご近所迷惑になるだろうし、かといって帰ってきたらすぐに犬の散歩もあるし時間の確保が難しいです(-_-;)
ちなみにルンバ等の使用はベビーゲートがあちこちあったりでいまのところ考えてないです。

コメント

帰ってきて1時間ほど散歩いって18時頃夕食というスケジュールでそのあと19時頃までにかけてます(^^)

まなみ

うちわ朝7時過ぎに掃除機かけてます(´・ω・`)

まーもーめー

夕飯あとの19:00前頃が多いです。
寝静まる時間でなければいいかなーと思います。あとはマンションか戸建かによりますかね(゚∀゚)
うちは戸建なので深夜早朝でなければあまり気にせず掃除機使います(^^)

カニカマ

みなさま、コメントありがとうございます!
私は結構時間帯を気にしちゃってたのですが、それだとほんと仕事してるとかける時間ないなーと困っていたのですが、コメント見させてもらうと意外と大丈夫そうだと思えました✨
参考にさせていただきます🎵