※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

明日は3回目の採卵で、初めてのフェリング注射です。同じ周期の方いますか?

明日、3回目の採卵です☺️ドキドキ💓
今回はHMGフジからフェリングの注射に変えて初めての採卵となります✨いい変化があれば嬉しいです😣🍀
今周期採卵の方はいらっしゃいますか〜??

コメント

kome※

はい🖐️
私も明日2回目の採卵を控えています✨

1回目の採卵はゴナールFだったんですが、薬が合わず成熟卵1個しか採れずでした💧
今回はHMGフェリングに変えて、E2もいい感じに上がっているので、前回よりもいい卵が採れるといいなぁと思っています🥚

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

明日なのも、フェリングに変えたっていうのも一緒ですね😆
    私も、個数は1回目と同じくらいの見込みですが、今回はE2がいい感じみたいです✨

お互いいい卵ちゃんが採れますように💕

• 11月9日
  • kome※

kome※

同じフェリングでの誘発と採卵日が同じなので、嬉しくてコメントさせてもらいました☺️
    私も低刺激なので、あまり数は見込めないと思うんですが先生から、
    「前回よりお薬しっかり効いてますよ」って言われて期待しちゃってます。
    期待するとその分、結果が良くなかった時にヘコむので、期待はほどほどに‥と自分に言い聞かせてます😅

無事に採卵終わりますように🍀

• 11月9日
ゆりな

私は来週あたり採卵予定しています。
移植は1回あけて来年に入りそうです。
うまくいきますように♪

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

ありがとうございます💕

ゆりなさんは来週なのですね✨ドキドキしますね😁
    私も凍結するので、12月にできるか来年に入るかといったところです‼︎

• 11月9日