※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな.v_v.
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんに大きすぎるボディスーツを買ってしまいました。寒さ対策で何を着せたらいいか悩んでいます。他の着せ方や提案があれば教えてください。

現在1ヶ月半です☺️
これから寒くなるからと思い、長袖で前開きのボディスーツをネットで購入しました💡
短肌着をやめてそれを肌着にしようと思っていたのに…なんと70を買ってしまっていました😱😱
しかも娘は小さく産まれたので、1ヶ月検診のときの身長が51センチ…
70なんてぶかぶかやーん!!😭笑
中に短肌着着せて、ズボンはかせて、家のなかで着るしかないですかね…😞😞
ズボン、レッグウォーマー以外になにかいい案ないですか?😣
因みに、お部屋の温度は23度くらい、今は短肌着にカバーオールで、日中寝てるときは薄手のブランケットで過ごしています。
四枚も買っちゃったので、今年もう一度60は買いなおしたくないです…!!笑

コメント

サイズ交換出来ないんでしょうか?

• あんな.v_v.

あんな.v_v.

二枚組×二個買って、ひとつはあけてしまったので出来ないのです😞
    コメントありがとうございます。

• 11月9日