※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

男の子へのクリスマスプレゼントについて、5000円前後でおすすめのおもちゃを教えてほしい。キッチンに興味を持っているので、足止めできるものがいい。

来月9か月になる男の子に、義母がクリスマスプレゼントを買ってくれると言いました。おもちゃを想定しているようなのですが、おすすめのものを教えていただきたいです❗

予算がいくらかわからないのですが笑、5000円前後くらいでしょうか。

個人的には、最近キッチンに入ってきてしまい、困っているので、何か足止めできるようなものだと嬉しいですが、何でもいいです😂
(ジャンパルーと、歩行器は持っています)
よろしくお願いします✨

コメント

逆の発想で、ママと同じことをしてるって感じに思ってくれるので、おままごとはどうですか?(^^)

• かまぼこ

かまぼこ

なるほど~、それは考えてなかったです!飽きずにやってくれるといいなー😂

• 11月9日
ちゃんちゃん

お子さんが好きなキャラクターはなんですか?
アンパンマンとか…
何か好きなキャラクターがあれば、それのおもちゃとかいいと思います😊

甥っ子は妖怪ウォッチが流行った時ジバニャンが大好きで、ジバニャンならなんでも喜びましたw

• かまぼこ

かまぼこ

まだ何も興味がないみたいです😂でもきっと、アンパンマンは通る道ですよね😍

• 11月9日
mi

うちはアンパンマンのよくばりボックスを頼んでおきました(*´ェ`*)

• かまぼこ

かまぼこ

調べてみました❗たくさんおもちゃがあって、食いついてくれそうですね❤

• 11月9日
テディ

うちはばぁばにやりたい放題買ってもらう予定です(^ν^)

• かまぼこ

かまぼこ

いいですね❗楽しそうです🎵

• 11月9日