※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*⋆✈︎
その他の疑問

子連れ結婚式された方、参列された方お子さんがどれくらいの時にしまし…

子連れ結婚式された方、参列された方お子さんがどれくらいの時にしましたか?
授かり婚だったのでまだ式を挙げれていません。
息子も少ししっかりしてきたので式場を探したいなと思っています。こんなプランがよかったよ♡こんな演出がよかったなどアドバイスお願いします!
いろんな経験談お聞きしたいです💖
息子にリングボーイして貰うのが夢です😚💖

コメント

おと

私ではないですが、いとこは3歳くらいの時にあげてました!

友達もそれくらいでした!

いとこの結婚式に参列して、
娘さんがリングガールしてて
めっちゃ可愛かったです💗

あとはよくあるお色直し後の
ドレスクイズが、ドレスではなく
娘さんが頭にどんな飾りを
付けてくるか!ってクイズで
登場したら黄色い歓声が上がってました❤️

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

回答ありがとうございます♡
    リングガール可愛いてすよね☺️
    クイズも素敵ですね♡
    参考になります(❁´ω`❁)

• 11月9日
うきわまん、

いとこは1歳、弟は2歳10ヶ月で式あげてました(*´꒳`*)
弟は子どもにリングガールさせてました\(^^)/
ファーストバイトを子どもにしてました♡とても可愛かったですよ〜(^^)

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

ファーストバイト子どもにするのも微笑ましくていいですね😊
    参考になります!

• 11月9日
ままま⁎⁺˳✧༚

娘が4ヶ月の時に挙げました!
秋の人気時期だったので式の1年前に式場の申し込みをしたんですが、その直後に妊娠発覚してそのまま産後に挙げました😇💕

娘がまだ活発に動く時期じゃ無かったので寝転んでる間に招待状まとめたり、手作りアイテムを作成したりと進められて良かったです!今だったら荒らされて出来ません😭

式当日はまだ歩けなかったので抱っこしたままキャンドルサービスしたりして、参列者の方にも撫でて貰ったり抱っこしてもらったり可愛がってもらえました!

わたしは逆に前撮りや結婚式の中身もですが、あまりファミリー婚を意識しないようにしました。まだ娘は第一子で、もう1人くらい子供が欲しいので…第二子が生まれて物心ついたときに長女が大々的に活躍してる結婚式の写真みたら寂しいだろうなと思ったので😭💦

参考にならなくてすいません!

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

お子さんがいながらの準備大変でしたね(;´∀`)うちは動き回る時期に準備になりそうです😅笑

2人目のお子さんのことまで考えてされたんですね(❁´ω`❁)私はそこまで考えてなかったです!参考になります。

• 11月9日