※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー(^ー^)
お仕事

給食センターの調理補助の経験者、面接でのマイナスなイメージに不安を感じています。実際の状況を知りたいです。

小学校の給食センターの調理補助について詳しく分かる、経験ある人居ますか?
来週、パートで給食センターの調理補助の面接があるのですが色々調べてみようとネットで調べると人間関係や重労働などなどマイナスな内容かたくさんでそんなに大変なんだ、、(>人<;)と思い不安になってきました!
面接の際に気になる事は聞くつもりですが、
マイナスなイメージばかりで実際本当にそうなのかな?って思いました!
経験のある方!周りの人か働いていた方居たらどんな感じだったか教えて欲しいです!!

コメント

まーさん

規模によりますが何食ですか?

  • くー(^ー^)

    くー(^ー^)

    一日1800食程度みたいです!

    • 11月9日
まーさん

その日の仕事の担当が決まっているので覚えることは沢山あるので大変ですが
パートさんなら釜番をしないと思うので最初は野菜下処理係だと思います。

人間関係は大変です。人数が多いと派閥があるので誰がリーダーか見極めて下さいね。