授乳中ですが、眼科でそのことを伝えるべきでしょうか。目薬は影響がありますか。
質問です!
目が痒く眼科に行こうとおもうのですが、授乳中だと伝えた方がいいのでしょうか?
それとも目薬は全く関係ないのでしょうか?😱💦
ご存じの方、教えてください!
- みかん
コメント
かりな
伝えた方が安心かと思います!
けー
眼科でも伝えておいたほうが無難ですよ!
-
みかん
コメントありがとうございます!
そうですよね😊伝えます😊- 11月9日
にゃんこ。
場合によってはステロイド剤、抗菌剤使うので、伝えとけば安心かと思います😊
-
みかん
コメントありがとうございます!
そうなんですね!知らなかったです☺
ありがとうございます😊- 11月9日
mi
ものもらいで行ったときに目薬は授乳に影響しないとは言われましたが、一応先生に伝えると安心かと思います(*´ェ`*)
-
みかん
コメントありがとうございます!
そうなんですね😊一応伝えてみます😊
ありがとうございます😊- 11月9日
みかん
コメントありがとうございます!
眼科で伝えても全く関係なければ何か思われるかなと思ってしまいました😱💦
伝えた方が安心ですよね😊