※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

双子の性別がわかる時期について教えてください。胎動も楽しみです。

今日から13週に入りました!検診まであと1週間を切り✨
でもやっぱり前回から4週間は長いなぁ😢心配😢
まだもっと先にはなるでしょうが、双子ちゃんママさんはお腹の赤ちゃんたち2人ともの性別がわかったのはいつ頃でしたか??
同時にわからない場合もあるかと思いますが…💦私は二卵生の確率が高いので性別が違うことも考えられます🤔
双子ちゃんママさんでない方にもよろしければいつ頃わかったか教えて頂きたいです☺️!!
胎動ももちろんですが、今から本当に楽しみです❣️

コメント

haha⋆*

双子達の性別が分かったのは
19w前でした♡
うちは二卵性でミックスツインズです♡♡♡
性別分かるともっともっと愛おしくなりますよー♡♡
双子妊婦、今からシンドイと思いますが無理せずにお過ごしください♡

• らび丸

らび丸

お子さん4人のママさんだなんてすごいです✨✨
    そうなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )性別がわかるときっと更にウキウキも増すのかなぁと本当に楽しみです💕
    4人の母さんこそお身体無理なさらずにお過ごしくださいね!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
☺️

私も二卵性で、20週目で2人共女の子っぽいねって言われましたよ☺️
なんとなく自分には男の子ができるような気がしてたんですけど、当たりませんでした😆

• らび丸

らび丸

そんな早くに2人とも女の子って言ってもらえることもあるんですね(* ^O^ *)❣️
    私も周りから男の子を産むイメージらしくてどうかなー?と思ってます😁笑
    でもでも女の子もとーーーーってもかわいいですからね💕どちらでも幸せですね(*^^*)💕

• 11月10日