※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひさん
子育て・グッズ

里帰り中で助けてもらいながら育児中。来週から2人育児で不安。首すわりできてない子の抱っこ紐のオススメを教えてください。

おはようございます!
今は里帰り中でみんなに助けてもらいながら
育児をしています。
来週から本格的に2人育児です!
正直とても不安です💦
色々考えてすぎて最近腹痛が……😅
まだ首すわりできてない子の抱っこ紐の
オススメ教えて下さい🙏

コメント

ku

わかります💦不安ですよね😭
もう、とりあえずやるしかない!と覚悟決めて自宅に戻りましたが、今のところなんとかなってます!
2人同時に泣かれると、もう笑うしかないって感じですが😂
首すわり前の抱っこ紐はベビービョルンオリジナル使いました!もともと持っている抱っこ紐のインサートと迷いましたが、装着しやすくて使いやすいものがいいなーと思い2人目のために購入しました☺️腰ベルトがないので、重くなってくるとかなり肩にきて辛いので本当に首すわりまでの短期間でしたが、2人目だとかなり使用頻度は高かったので買って良かったです✨

• ぶひさん

ぶひさん

お返事遅くなりすみません🙏💦
    今日日中1人で居たのですが同時泣きありました😂💦
    たまたまそのとき家族の者が帰ってきてホッとしたのですがアパートなら本当に1人で今からドキドキです💧
    でもなんとかなる!と回答をいただき少しだけ気持ちが楽になりました💦

抱っこ紐情報ありがとうございます‼️
    さっそく探してみます‼️
    装着しやすいのが1番です😭

• 11月10日
りん

店舗には売ってないのですが、weegoというドイツの物がおススメです!関東にお住まいでしたら無料で試着会に来ていただけます(^^)
私はこれを使用して、里帰り先から飛行機で自宅に戻ったり、2か月から始まる予防接種に通ったり、と本当に助かりました。
HPがあるので一度調べて見てくださいね。

• ぶひさん

ぶひさん

回答が遅くなりすみません🙏💦
    関東ですか……💦
    地域が東海ですので残念です😭
    でもネット検索してみますね!
    情報ありがとうございます‼️

• 11月10日