※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
子育て・グッズ

娘は甘めの野菜とパン粥が苦手で、あっさり野菜が好き。他のお子さんはどうですか?

離乳食の野菜や料理で子供が好きなもの、苦手なもの教えてください。うちの息子はなんでも食べたのですが娘はサツマイモ、カボチャ、リンゴ、人参などの甘めの野菜とパン粥が苦手なようで食べません(´д`)粥、そうめん、うどん、葉物やかぶなどのあっさり野菜が好きなようです♥皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

deleted user

こんにちは(*^^*)
1歳3か月のママです。

基本何でも食べます。
特に、いも類、麺類、リンゴ、ヨーグルト、パン、人参、大根、豆腐

が大好きです😄

  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うらやましいです♡息子もそのくらいまでなんでも食べてました2歳過ぎてから好みはっきりしてきましたσ(^_^;娘は今から好みはっきりしててびっくりしてます(´・ω・`)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きな食べ物は良く食べてくれるのですが、嫌いな物(牛乳、コーン)は拒否します。

    私も苦手な食べ物なので、子供に遺伝したのか?って思ってしまいます。

    • 1月14日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    好みは似てきますねσ(^_^;
    旦那が食わず嫌い&好き嫌い多いので似ないでほしい(笑)

    • 1月15日