※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
お金・保険

元カレにDVで左耳の鼓膜破れ、手術費用は弁護士必要?男の親に請求可能?養育費もらっておらず負担大変。

七月頃に子供と血の繋がった男(元カレ)にDVされて左耳の鼓膜が破れました!未だに治ってなくてこの間病院言ったら「もう自然に治ることはないですね。治すには手術が必要です」と言われ出産して落ち着いた5月頃に手術しようと思ってます!😱

手術費用請求するには弁護士雇うのが必要ですか?
それとその男が今週中に別件で捕まるそうです…(笑)
その場合その男の親に請求するのもできるんですか?
貧しい家だけど払ってくれますかね〜😓😓

私も養育費など貰っておらず手術費用かなり痛いです😭

コメント

よし

手術費用請求はできそうですが、
警察に捕まるなら厳しいですね😢
正直親は関係ないですから、どうなることか、、
傷害事件として扱われるのであれば出来るかもですが、
弁護士だけとなると厳しい気がします💦

  • う

    やっぱり捕まったら無理ですよね…
    悔しい😭

    • 11月9日
  • よし

    よし

    親に請求できるのは、被害届を出してそれが受理されたらだと思います。・°°・(>_<)・°°・。!

    その男が捕まらないのであれば弁護士たてて、慰謝料などの請求はできそうですが、やはり捕まれば収入源ないですからね😢

    • 11月9日