※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

1. 朝の着替えは何にしますか?1日何回着替えますか?面倒でもやっていますか? 2. ミルク200mlだと足りない時は、離乳食を増やすべきか白湯で乗り切るべきか悩んでいます。 3. うんち漏れが気になります。オススメのオムツはありますか?

いつもお世話になっています!
いくつか質問があります。
5ヶ月の女の子で寝返り少しできます。座るの大好きで掴まり立ち数秒できます。身長、体重大きいです。

質問
①着替えについて
朝起きたらパジャマから何に着替えさせてますか?1日で何回着替えてますか?面倒だけどやってるんですか?
②離乳食1回食中です。ミルク200で足りないときありますが、離乳食を増やすべきか、引き続き白湯で乗り切るか。
③うんち漏れをするようになりました。オススメオムツありますか?

わかりづらいかもしれませんが、教えていただける範囲でいいので、よろしくお願いします!

コメント

4ヶ月半です🙋🏻‍♀️
①朝パジャマからTシャツとズボンに着替えてます😊汚れなければ着替えは1日1回です。
③うちはパンパースでうんち漏れよくしたのでムーニーに変えました。ムーニーでも最近うんち漏れするようになりましたがパンパースよりはしない気がします☺️