※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
サプリ・健康

産後、太りどうすればいいですか?妊娠前が体重、60キロで悪阻のときは吐…

産後、太り
どうすればいいですか?
妊娠前が体重、60キロで悪阻のときは
吐いてたので52キロでした。
それから、悪阻がなくなって
たくさんたべるようになり68キロ😂💦
産後の体重が69キロ。痩せません。
痩せたい気持ちあるけどたくさん
食べたくなります。甘いものが、
かかせませんよね。丼とか、揚げ物とか?ケーキ
悪阻のときは食べれなかったので😂

コメント

あゆみ

授乳しているので食べ物には気をつけて油っこい物や甘いものをひかえてます。子どものためにって思って、、。

ひーちゃん

ほんと私も落ちません💦(笑)
母乳でなくなって生理再開したのもありますが恐ろしいほど痩せない&妊娠中にデカくなった胃のせいで食欲爆発(笑)
やせたいです(・_・、)

ママリ

私も妊娠前60で産後の今65から減りません…(T ^ T)
食事制限と運動しても変わらず😭

元々10代の頃太っててMAX70だったのを20歳の時に筋トレしまくって48まで落としてしばらく維持していたのに、結婚後60まで増えてアラサーの今65:(;゙゚'ω゚'):
昔痩せれたから今回も大丈夫とばかりに妊娠中太りまくって、気付いたら昔と代謝が違い過ぎて全然痩せません(T ^ T)