※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産後の生理周期が変化し、フライング検査で線が出たが薄い。周期の変化について心配しています。

フライング検査、蒸発線でしょうか?

生理周期が28日だったのですが、

今年5月に流産して、
ソウハ手術後の 生理再開(7月から再開)になってから
生理周期が31日になってしまいました。

今月、生理予定日はアプリによると、8日だったのですが、
フライング検査してみました😅

紙コップにつけたので、尿つけすぎてしまって、
10分後に 線がでてきました。

薄くて 見えないかもしれません💧

コメント

m

生理予定日はいつですか?

  • ママリ

    ママリ


    今月の生理予定日は アプリによると
    8日です。今日です👀

    生理は10月10日でした

    • 11月8日
  • m

    m


    うーん🧐🧐なんとも言えないですね!

    フライングにしては薄いような…

    10分過ぎて出た線は蒸発線と
    聞きますよね😭😭😭

    明日の朝一の尿でもう一度
    検査したら濃く出るかも
    しれませんよ🙈

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ


    そうですかー
    過去の二回の 妊娠でフライングしたとき
    こんなに 薄くなかったような
    気もします💦

    もっと 待って 検査したいと思います☺
    ありがとうございます❗

    • 11月8日
ぽんず

言われてみれば見えるような…😳❤️

でも、妊娠してないと 目を凝らしても 光に透かしても、どんだけ頑張っても線は見えなかったので 可能性大じゃないかな〜と思います☆.。.:*・

  • ママリ

    ママリ


    妊娠の可能性ありますよね😁

    記憶違いじゃなければ、
    一回目の妊娠も フライングで線がでて、二回目もフライングで線がでました。

    懲りずに、三回目の妊娠もフライングで 知ろうとしてます(笑)

    • 11月8日
かにたま

見えてますが、生理予定日でしたらもう少し見えてもいい気がします。

排卵が少し遅れていたら、これくらいかもしれないですね。

私は高温期14日目でなんとなく見えたときは数日後に生理がきました。
妊娠したときは高温期14日目で薄いけど線がはっきり見えました。

  • ママリ

    ママリ


    期待しすぎも よくないですよね😅
    経験談 ありがとうございます☺

    最初の子供も タイミング一回で妊娠、
    次の子も(流産した子)もタイミング一回で妊娠、

    今回もタイミング 一回とっただけなので、、
    そんな まさかは 何回もないかなーと思います😅

    冷静になって、一週間後に もう一度 検査してみます😊

    • 11月8日