コメント
はな
私は1週間くらいで2回の量を同じくらいになるようにしました✨
うんちの状態見て、問題ないのであれば5グラムずつとか、少しずつ増やしていったら良いと思います😊
ミルクでないので分かりませんが、まだ中期なので確かミルクは飲ませたいだけだったと思います。
はな
私は1週間くらいで2回の量を同じくらいになるようにしました✨
うんちの状態見て、問題ないのであれば5グラムずつとか、少しずつ増やしていったら良いと思います😊
ミルクでないので分かりませんが、まだ中期なので確かミルクは飲ませたいだけだったと思います。
「完全ミルク」に関する質問
生後10日目です 初めての完全ミルクです ギャン泣きがすごくて、あと15分で3時間ってところでミルクあげました。 問題ないですかね… 2回もありました。きっちり3時間守ったほうがいいですか?
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
生後6日目 完全ミルクです!3時間おきに70ml飲ませてます! 日中は割とスヤスヤ寝てて、お腹が空いて泣くことがないので毎回無理やり起こしてミルクあげてます。 なので眠いが勝つのかミルク飲むスピードがゆっくり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みゆ
ありがとうございます😊
とりあえず少しずつ
増やしていきたいと思います。
ちなみにご飯、野菜、豆腐など
朝と同じメニューで野菜だけ
変える感じでいいんですかね?💦
はな
全然良いと思います!
お母さんが無理ないようにしたら良いですよ🤣
私は主食をパンにするとき多いです!
パンにするだけでだいぶ娘も気分変わるかなーと😃
みゆ
ありがとうございます😊
ちなみにパン粥をクリアしたら
今週はご飯、来週はパン粥その次はうどんとかそんな感じでいいんですか?🤔
それともご飯が主にパンは少量とかのがいいのでしょうか??😶
はな
私は2回食のときは、朝パン粥、夜お粥みたいな感じで1日の中で主食を分けていました😃
主食いくつも用意するの面倒なので😂
みゆ
ありがとうございます😊
パン粥のパン何使われてますか?
はな
超熟です😃
余計なものが一番入ってない市販のものが超熟みたいですよ✨
みゆ
ありがとうございます😊
超熟買いに行きます✨✨