※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

友人への出産祝いについて相談です。6ヶ月の男の子に贈るアイテムで、ブレンダーは用意済み。もう1つ加えるなら、ブランケットは6ヶ月でも使えるでしょうか?

出産祝いについてです。
生後約6ヶ月の男の子がいる友人へです。
色々あってお祝いが遅くなりこのタイミングになってしまいました。
離乳食が始まる時期だと思うので、ブレンダーを買ったんですが、あとひとつ加えるとしたら、ブランケットとかだと6ヶ月だったらいらないですか?まだまだ使えます?

コメント

ken

お砂場で使えるスモッグとかどぉですか?😊

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます!ブランケットを既にネットで購入してしまい。。購入してから不安になって質問させてもらいました。。やはりあまり使わないですかね?

• 11月8日
はる

使うか使わないかで言ったら使います(*^^*)✨
私も自分で買ったり、頂いたりでいくつかありましたが、素材や大きさでその時々、使い分けたりも出来るし、無駄にはならないと思います💕
そんなに悩んで選んでくれたら嬉しいですね😆✨

• たんたん

たんたん

ありがとうございます♪そんな風に言ってくださると安心して渡せます。、ありがとうございました!

• 11月9日
ふる

ブランケットは家にあるので間に合ってたりするかもしれません💦
私だったらチェアベルト(どんな椅子にでもつけれるベルト)、袖までついてるお食事エプロンなんかが嬉しかったです👍

• たんたん

たんたん

ありがとうございます。購入してしまったので、他の方も使うと言われておりそのまま渡す事に決めました!他のお品物も次回の候補に入れさせてもらいます♪ありがとうございました!!

• 11月9日
ポン太

使いますよ!
ただ、既に持ってらっしゃる可能性はあるかなと。
でも、冬場になると洗濯してもなかなか乾かない時期になるので、いくつあっても助かります!

• たんたん

たんたん

お渡ししようと思います。ありがとうございました!!

• 11月9日
ママリ

私ならブランケット嬉しいです😊
友人からもらったり自分でも買いましたが
洗濯するし毎日使うので
何枚かあっても良いと思います☺️

• たんたん

たんたん

洗い替えと考えると使えそうなので、お渡しすることにしました♪ありがとうございました😭❣️

• 11月9日
ミミ

ブランケット使いますよ〜❤
いくつあってもいいですよ😃例えば車に一枚おいておいて、チャイルドシートに赤ちゃん乗せたとき寒そうだなぁと思ったらかけるし
お散歩のときもベビーカーに乗せてて、寒そうなときサッとかけてます。
もちろん夜寝るときも使いますし。
赤ちゃんは、なんでもすぐ汚してしまうから洗い替えも必要です。
なのでブランケットもらうと嬉しいと思います♥

• たんたん

たんたん

けっこう幅広く使えそうで安心しました。ブランケットにすることにしました!ありがとうございます😭❣️

• 11月9日
彩り

ブランケット使ってますよ😊
車に1枚積んでいます。
既に持ってらっしゃる可能性もありますが、洗い替えがあると嬉しいので良いと思います👍

• たんたん

たんたん

ありがとうございます!!何枚あっても使えそうですね♡助かりました😭

• 11月9日
姉妹ママ

ブランケットなら何枚あってもいいと思いますよ💡
ベビーカーの上に
チャイルドシートの上に
おうちで……といろいろ使えますし🙂

• たんたん

たんたん

何枚あっても使えそうですね♪ありがとうございました。。助かりました😭

• 11月9日
めけて

私もブランケット嬉しいです😊💕
うちの娘の場合ですが、なんでも引っ張ってなめてしまうので、洗い替えがあると本当に助かります😂❗️
これからの時期、春の肌寒い季節まで長く使えます✨
他の方もおっしゃっていますが、こんなに悩んでくれた物なら嬉しいです🙌💕

• たんたん

たんたん

そう言っていただけると安心です。。ありがとうございました😭❣️

• 11月9日