※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
雑談・つぶやき

検査薬の陽性反応が出て初めての病院行ってきました!本当は2人目の時無…

検査薬の陽性反応が出て初めての病院行ってきました!
本当は2人目の時無頭骨症で中絶したことが怖くて旦那を連れて行きたかったけど仕事だったので娘を義母に預けて1人で行ってきました!
受付終えて呼ばれるまでずっとソワソワソワ
また赤ちゃんに何かあったらどおしようかって考えてました。
いざ呼ばれて内診した所赤ちゃんはちゃんと子宮の中にいて心拍の確認も出来た!
心拍聞いた時涙が出そうでした!
次は2週間後に行ってから母子手帳発行許可貰えるヽ(。ゝω・。)ノ
2人目の時は母子手帳貰ってからの検診で無頭骨症が判明したのでまだまだ気を緩めることは出来ない( .. )
早く検診に行きたい気持ちもあるけど怖い気持ちある
神様だより(╥﹏╥)

コメント