※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那さんへの愛情と忙しさに悩む女性。家事育児で疲れていると旦那に優しくできず、浮気の不安も。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那さん、大好きな方?


私も旦那が大好きです
いつも『いってらっしゃい』って見送ったあと
会いたい会いたい😭ってなります
連休でずっと一緒にいて月曜日に旦那が仕事行っちゃうと泣きそうになったり😅

でも
日中仕事して、仕事おわって保育園迎えに行き
帰ってきてから家事育児してると

忙しい&疲れすぎて

旦那が『ただいまー』って帰ってきたら


それどころじゃなくなってしまいます😭

ほんとは帰ってきて、嬉しいはずなのに、、


だから、いつも旦那に『会いたい』とかLINEくれるけど
口だけじゃん〜😅って言われちゃいます


みなさんは、家事育児しながらも旦那さんに優しくできてますか?

こうやって優しくできないと、浮気されてもしょうがないよな、、とか思ってしまいます😭
旦那に浮気されたらどうしよう、、とか、最近毎日不安です💦





コメント

エイヤ

大好きです!!!😂💕
私も毎日お見送り辛いです。
会いたい会いたいで元気にお見送りできない。。

夜って忙しいのでおかえりのチューとハグしたらパパーッとやること終わらせて、夫婦の時間がくるまでは慌ただしくしてます🤣慌ただしい時間も夫婦で共有しながらなので楽しくやれてます。旦那の優しさを鏡にしてます😊

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます!✨
    おかえりのハグとチューはうちも必ずします😊
    でもバタバタで、冷たい口調になったり、、😓毎日反省です

    慌ただしい時間も楽しい✨ってすごい素敵ですね!😭✨💕

    忙しい→イライラーじゃなくて
    私も楽しい!って思えるようになりたいです😭

    • 11月8日
たろー

お弁当に一言メッセージ書いて入れてます😊💕
「いつも家族のために働いてくれてありがとう‼️ご飯食べて疲れ癒してね」とか、「夜ご飯は〇〇の好きなグラタンだよー!」とか…
旦那様の性格によりますが、うちの旦那はいつもメッセージを楽しみにしてくれてますw

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます!

    メッセージいいですね!!😊💕
    私はなかなか面と向かって感謝の気持ちとかいうの苦手なので、記念日とか誕生日とかはいつも手紙で想いを伝えてます

    でも記念日とかだけなので、なにもない日でもメッセージ書いて渡してみます!

    それは思いつかなかったです😭✨

    ありがとうございます!

    • 11月8日
  • たろー

    たろー

    旦那には内緒ですが、毎朝メッセージを書くのは面倒臭いので、まとめて書いて適当に選んで入れてます🙆‍♀️✨

    • 11月8日
  • ちび

    ちび

    それでも全然いいですよ!😊✨💕
    たろーさん、すごい優しいですね✨

    旦那さんとケンカとか全然ないですか?😊

    • 11月8日
  • たろー

    たろー

    年に1〜2回しますが、ケンカはほとんどないです‼️
    しても、だいたいすぐ仲直りしちゃいます💦

    • 11月9日
deleted user

分かります!!
私も旦那さん大好きで会いたくてたまりません!!
でも、たしかに帰宅するとあ、おかえり!みたいな感じになっちゃってますww

  • ちび

    ちび

    あー同じ方がいて嬉しいです😭
    そうなっちゃいますよね笑😅

    それで少し落ち着くと、あんな言い方しちゃった、、、😭と後悔します笑

    それの繰り返しです💦

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!
    大好きなのになんでなんやろ!って思っちゃいます(^^)

    • 11月8日
deleted user

私も、旦那大好きです。
でも、何ヶ月か、出張に行って帰って来た途端から
性格が、ゴロリと変わりましたが。。。

  • ちび

    ちび

    性格変わっちゃったんですか?💦💦

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなり変わっちゃいましたが、
    でも、大好きです!

    • 11月8日