※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
お金・保険

月に2、3万稼いでいる方、生活が苦しいので教えてください。フリマアプリ以外でお願いします。

家で月に2、3万稼いでる方いらっしゃいますか?😣生活が苦しいので教えて頂きたいです😣😣🙇フリマアプリ以外でお願いします😣🙇💦

コメント

りそら

クラウドワークスでライティングの仕事をしていますよ⸜(*´ ꒳ `*)⸝

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます!
    ライティングとは、何か記事を書いたりする事でしょうか?😊

• 11月8日
  • りそら

りそら

そうです!
    恋愛の経験談とか、流行りのコスメなど、1記事1000~4000文字くらいでしています(∩´∀`∩)

• 11月8日
  • わんぱく

わんぱく

なるほど😍✨
    クラウドワークスで検索してみます!😊ちなみに、やっぱり大変ですか?😣

• 11月8日
  • りそら

りそら

わたしは育児があるので、1日30分くらいしかするじかんがないんですけど、意外と大丈夫ですよ!
    慣れれば早くなりますし、長期契約するまでが、なかなか安定しないので、それでもくじけずに頑張ってくださいね❣

• 11月8日
  • わんぱく

わんぱく

すみません🙇💦間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 11月8日
  • りそら

りそら

1日では書き上げられないです😅💦
    だいたい文字短歌が0.5円くらいで4000文字だと2000円くらいになります!そのくらいだと1.5~2日くらいで、納品します!
    あとは文字数少なくて500円とかいろいろです。
    わたしは確定申告をしたくないので、稼ぐのは月16000円までと決めています!

スマホでもできますよ!

• 11月9日
いちご🍓

ママワークスで探しました!
私はブログ作成で1件900円もらってます(^^)

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます!
    ブログの記事を書いて収入を得るということでしょうか?😊

• 11月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうです!!
    すごく簡単ですヽ(*^^*)ノ

• 11月8日
  • わんぱく

わんぱく

本当ですか😣記事を書くのが得意なんですか?😊

ちなみに、もし、期日までにブログをかけなかったらどうなりますか?😣💦

• 11月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

全然得意じゃありませんよ😭
    元々書かれているブログの内容をコピーして資料の物に変えているだけなので誰でもできます!笑

期日も特になく入力した分だけお給料になります!

• 11月8日
  • わんぱく

わんぱく

ぇえ!!とっても、いいお仕事ですね😣💕今、ママワークスで探してみましたが、なんだか難しそうなものばかりで😣💦

• 11月8日
ぷにぷにぷにお

ハンドメイド販売やってます🙆

• わんぱく

わんぱく

すごいです😣💕
    裁縫を少し出来ますが、売るとなると…クレーム来そうです😂

• 11月8日
かぴ。

他のママさんとはちょっと違うかもしれませんが、私はメルレやってます😊

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます!

メルレってなんでしょう?
    男の人とかとメールするやつでしょうか?

• 11月8日
わんぱく

すごいですね✨30分で書いちゃうんですね!💓
パソコン無くても出来ますか?😣💦
あと、差し支えなければ、
どれくらいの件数をこなして、1ヶ月どれくらい稼いでらっしゃるか知りたいです😣

ハンドメイドで、ミンネ、クリーマー、メルカリ、フリマで出品しています。
今月はおかげさまで売り上げ6万行きました。
私も裁縫事態が得意ではないのと、、、複数を、同時に制作していて、チャコペンとかだと消えちゃってわからないので、油性ペン後がありますがクレーム来たことないです。
はじめは安めに売って、反応見て、、。徐々に上げて行けばいいかと思います。

• わんぱく

わんぱく

お返事遅くなり、申し訳ありません😣💦

6万って凄いですね😳💕
    私も、趣味程度なら裁縫できるのですが、売るのは自信なくて売ったことがありません💦でも、最初から商品の詳細と写真を載せて、納得して頂いた方だけ購入できるようにすれば良さそうですね🥰

それにしても、6万円って、
    とっても凄いですね🥰夢が広がりました🥰ありがとうございます!!

• 8月14日