※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

池羽レディースクリニックでの出産時、上の子供の立会いは可能でしょうか?

池羽レディースクリニックで出産した方に質問です。池羽レディースクリニックで出産を考えてるのですが、出産時に上の子は立ち会い出来たらいいと思っています。上の子の立会いは可能でしょうか?

コメント

mam

4月に出産したものです。
立ち会いは大人だけで、産まれたら中に入れた気がします( ¨̮ )💕
私は1人目の出産だったのですが、数日後に三人目出産の友人が同じく池羽で出産しましたが、中に入れてました‪( ॑꒳ ॑ )

• みさ

みさ

コメントありがとうございます。
    子供も立ち会いできたら良かったのですが、残念です。

• 11月8日
  • mam

mam

いえいえ((* ॑꒳ ॑* ))
    私も二人目出来たら立ち会い希望なので、立ち会い出来ればいいなと思ってます。立ち会い出来ないのが難点ですかね😭💔

• 11月8日

上の子も立会い大丈夫ですよ(o^^o)
旦那さんに抱っこしてもらっての立会いです!

• みさ

みさ

コメントありがとうございます。
    上の子が今ちょうど1歳になったばかりで、生まれる頃には1歳6ヶ月なので小さすぎて立会いを出来るのか不安だったのですが通院時に助産師さんに確認したところOKを貰えました。

• 12月29日