※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

膀胱炎になって辛かった時旦那に「膀胱炎になって辛いよ…」って言ったら…

膀胱炎になって辛かった時
旦那に「膀胱炎になって辛いよ…」って言ったら「大丈夫?今度の休み病院行こうね 一緒に付いていくよ」って言われて嬉しかった
流石に娘病院に連れて行きたくなかったから旦那に娘見ててもらって病院行ってきたけど
"一緒にいくよ"って言ってくれたのが本当に心配してくれてるみたいで嬉しかった
いや、膀胱炎よくなっちゃうんだけどね…

コメント

しろくまさーん🤤
膀胱炎、一度なるとくせになりやすいですよね😭
しかも、結局おしっこで菌を外に出すから薬飲むと利尿作用がくるー!!
めっちゃくるー!!
ってことでなりかけた段階でめっちゃ水分とって頻尿キャンペーンして治ることが多々あります😅
いまは市販の薬もありますしね!
旦那さん、優しい♡
膀胱炎だと泌尿器科ですかね?ちょっと行きにくい(心細い)…そして女医さん少なそう…😭

(じ、実は私オシリのほうの病院行こうか悩んでるけどまだ夫に言えてない…でも付いてきてもらうのも恥ずかしい…!!)

• ママリン

ママリン

働いてた時になってからもう癖になっちゃいまして…( ;∀;)
    もう、ちょっとしたことでぶり返しちゃって悪化してが本当辛いですよね!
    わかりますー!膀胱炎って軽ければ自力で治せますしね(。>д<)私も病院行かなくてもイケるかなって時は温かいほうじ茶沢山飲んで頻尿キャンペーン(←これ笑いましたw)してます!
    泌尿器科ですが、婦人科でも見てくれるみたいです!が、やはりより専門的なのは泌尿器科ですが…なんだろう…病院調べると泌尿器科医の看れる病状欄に『『『包茎』』』』ってあるんですよね…あとはちん○の病気だったりち○この病気だったり…
    なのでこの間泌尿器科の扉に入る時
    私はち○こで来た訳ではない
    私はちん○で来た訳ではない
    私は○んこで来た訳ではない
    包茎でもない
    手術の相談しにきた訳でもない
    そもそも私はついていない
    膀胱炎できたのだ
    と言い聞かせて病院に入りました(*ゝ`ω・)
    泌尿器科の女医さんいたら絶対そこいくのに…しかもこの間行った泌尿器科医…浅原昇降に似てたんですよね…なんか怖かったです(´Д`|||)

おしり!でもおしり🍑は女性の患者さんも多そうじゃないですか?(*´∀`)ただ、中におできが出来てるとかだと聞いた話触診があるとかないとか…(本当聞いた話ですよ!実際は違うかもしれないです!)
    旦那さんに付いてきてもらって触診されてる所を付き添いでいらしたらきっと…新しい…と、扉が…(なわけ)
    とにもかくにもおしりお大事になさってくださいね(。>д<)心配です💦

• 11月8日