※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりりり
妊娠・出産

36週の初産婦です。夜中に腰が激痛でしたが、治まりました。前駆陣痛の可能性はありますか?気にしなくても大丈夫でしょうか?

こんにちは!36週になる初産婦です。
昨日、今日と夜中布団で横になっている時、腰の辺りが急に激痛がありました😢今までにあまり経験したことの無いような痛みで、ハンマーでガンガン殴られているような痛みです!
痛くて顔が歪んでしまうくらい😖😖😖←
収まってまた痛くなってを3回くらいした後、すっかり治りました🤔腰痛から陣痛っていうのはネットで見ましたが、治ったし…🤔前駆陣痛も腰にきたりするのでしょうか???
あんまり気にしなくていいのかな??😭
しかし痛かったです😢

コメント

しょこ

わかります!!私も36週あたりから夜中、腰が痛すぎて寝られない日々でした😭😭
恐らく前駆陣痛だとおもいますが
39週で腰痛が治らず我慢してたらまさかの破水して出産しました!笑
腰痛と感じてたのが陣痛だったようです。

• ままりりり

ままりりり

返信が遅くなってしまい、すみませんでした!😵しょこさんもやはり同じ痛みがあったのですね😭前駆陣痛ならとりあえず安心ですが、まさかのそのまま破水パターンてのもあるのですね😱‼︎勉強になります。
    油断せずに過ごします💦ありがとうございます😊💕

• 11月17日