※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー🐼
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめを教えてください。購入を検討中で、不便な点も知りたいです。

ハイチェアのおすすめ教えてください🙏

ハイローチェアやバンボ、バウンサーなどを買わずに今までやってきました。
さすがにそろそろ限界だ…と思い、ハイチェアの購入を検討してます!
皆さんのおすすめを教えてください!
また、これは不便だな〜と思うところがあったら
それも教えていただけるとありがたいです(><)

コメント

アヤ

うちはトリップトラップを買いますよー!ベビーシートをつけます。上の子のときは3歳くらいから使いましたが、8歳の今でも使っています。姿勢も整うし、しっかりしていてとても良いですよ。高いのが難点ですが。。

• たー🐼

たー🐼

トリップトラップ気になってました!姿勢が整うのは良いですね😊8歳まで使えてるんですね〜
    値段が高くても、長く使えるに越したことないので検討します。ありがとうございました!

• 11月8日
2児のママ

私はカトージのプレミアムベビーチェアmamyを買いました!
赤ちゃん本舗でセールしてて1万円ちょっとでした!

今のところを不便に感じてることはなく、ハイチェアに変えたらよく食べてくれるようになりました😌

• たー🐼

たー🐼

カトージ良いですよね。
    ハイチェアにしたら離乳食をよく食べてくれることもあるんですね😲
    アカチャンホンポ見てみます〜!ありがとうございます⭐︎

• 11月8日