※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

明日受診で心拍確認が不安。夢でも確認し、不安を抱えています。

明日10日ぶりの受診です。
6w6dになります。5w3dには卵黄囊も見えて順調でした。
早く心拍確認がしたくて明日をずっとずっと楽しみに待っていましたが、段々心拍確認出来なかったらどうしよう…とばかり不安が過ぎるようになりました…。
不安すぎて夢で心拍確認出来た夢まで見てしまいました。正夢であって欲しい😭
ただの愚痴です。質問なく投稿してしまいました…

コメント

ゆずき

そのドキドキわかります!
気楽にまってみてください!

よっち

私も明日心拍確認の日です!
病院に行くまでは不安ってなくならないですよね(;_;)すごく気持ちわかります。
今は小さな赤ちゃんを信じてあげることしかできないけど、お互い信じて明日を楽しみにしましょう(o^^o)

ちろろ

私も不安で不安で、ここで嘆いてました!!
きっと、元気な姿みられますよ!祈ってます(*˘︶˘*)

めろんくりーむ

私もです!
前回5w3dで胎嚢確認して、明日7w2dで心拍確認です😭楽しみだけど、過去に流産経験が2回あるので不安でたまりません🌀🌀

明日お互いに心拍確認できたらいいですね♪

不安ばかりが大きくなりますよね…
私もその頃はちゃんと育ってるのかな?確認できるのかな?と毎日旦那に嘆いてました。笑

本当に小さい赤ちゃんが頑張っているので信じてお母さんは待ちましょう😊きっと元気な赤ちゃんの姿が見られますよ😊

めーちゃん

コメントくださった方皆様、ありがとうございます!
昨日はあれから悪阻が酷く寝込んでしまい書き捨てしてしまいました💦
先程病院へ行き、無事に心拍と胎芽確認出来ました❤
同じく心拍確認が控えていらした方も、無事に心拍確認出来ますことを祈ってきます🙏🏻✨