※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

今度、友だちがベビーを連れてうちに来ることになりました!お昼ごはんを…

今度、友だちがベビーを連れてうちに来ることになりました!
お昼ごはんをうちで食べるんですが、何がいいか迷ってます😣
買って食べる、出前とる、わたしの手料理etc…
なにがいいか分からなくて😣
その子にも一応どうしたいか聞こうとは思いますが、こういう場合みなさんならどうしますか!?

ちなみにわたしの料理の腕前は中の下です。笑

コメント

くうちゃん

友達との相談かなと思います!
ピザなどとる時もあったり
私は作って振る舞うのがすきなのでワンプレートなど作ったり、パスタ作ったりとしていました。
お金もかかりませんしね!

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

基本的に友達と子連れで集まる時はデリバリー頼んでます😋

離乳食時期なら持参してくると思いますし!!
うちはガストやピザのデリバリーをよく頼みます❤

あき

お昼どうするか聞いてみてはいかがですか?お子さんの分はそれぞれ用意するならついでに自分の分も買って来そうですが。

はじめてのママリ🔰

私はピザ頼む事が多いです!!

料理の腕前は下の下レベルなので(笑)

レイア

うちはコストコパーティーしましたよ😌買ってきたの並べるだけです(笑)

kamome

私は出前とった時もあるしソース絡めるだけのパスタやマックのみだった時もありますよ😊👌
まだ大人と同じもの食べないなら、大人が食べたいものや楽なものでいい気がします♡

みぃ

私は作ります😁
お互いお金が掛かる時期だし、回数会いたいので😄
その代わり30分以内で作れるもの限定です🤣

  • みぃ

    みぃ

    今までやったのは
    焼きそば、五目ご飯、カレー、シチュー、うどん、パスタ、冷やし中華です😁

    • 11月8日
☺︎

皆様ありがとうございます✨
一斉の返信ですみません😣
ピザのデリバリーになりそうです!
個人的にはコストコパーティーやマックも今後やりたいな~と思いました😁💓