※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

ウンチ漏れ対策でムーニーのMに変えたが漏れてしまう。サイズアップやパンツに変更すべきか相談したいです。

ウンチ漏れが酷かったので
パンパースのS→パンパースのM
それでもウンチ漏れしたので
ここでみなさんにオススメされた
ムーニーのMに変えたのですが、
お股のわき(?)から漏れてます(・_・、)
太ももむちむちちゃんで、お尻が大きめなのか
お尻ギリギリです💦
寝返りもお座りももうします、、
ハイハイもしそうです😳
この場合、サイズアップや、
テープからパンツに変更など
どんな感じにすれば良いでしょうか?💦

コメント

りみ

ムーニーのSにしてみたらどうですか?

𓇼𓆡𓆉

メリーズ使っててうんち漏れした事ないです!
パンパース使ってた時はよくうんち漏れしてました😔

ありさ

寝返りするならパンツでもいいと思います😊
パンツならMでも行けると思いますよ😊うちの子もムチムチでしたが、ムーニーのユルうんちポケットのに変えたら漏れなくなりました😊

みーちゃん

離乳食始まるまでうんちも緩いのでどうしても漏れてしまいますよね😔
多分どのメーカーに変えてもあることだと思います!

寝返りもお座りもするならパンツタイプにしてもいいかもですね🤗
サイズはまだいいと思いますが、心配ならどうせ使うものだしワンサイズ上げて試してみてもよいかもです!

deleted user

2ヶ月からムーニーのパンツタイプ使ってますが漏れたことないです👀👀

マロッシュ

ムーニーのパンツは漏れにくいですよ😊

deleted user

パンツタイプのパンパース使ってますが、今のところ漏れたことないです!
動き始めそうならパンツタイプにしてもいいと思います😊