※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
お出かけ

最近アンパンマンにハマっている息子。神戸アンパンミュージアムに連れ…

最近アンパンマンにハマっている息子。
神戸アンパンミュージアムに連れて行こうかなと思うのですが1歳9ヶ月でも楽しめますかね?
行ったことがある方、教えてください!!

コメント

みーまま

すっごく興奮して帰りたがらなかったです!笑

• るーママ

るーママ

そうなんですね!行ってみようと思います😊

• 11月8日
rai

先日1歳5ヶ月の娘をつれて名古屋のアンパンマンミュージアム行ってきましたー🎵
すごく寒い日で名古屋は屋外のところも多く寒かったですがとても楽しんでいましたよ~☺️
神戸の方には昔甥っ子と行きましたが、室内で雨風気にならず、そちらもとても楽しんでいました😊
親たちも楽しめましたよ🎵

• rai

rai

大きいボールのところが娘は大興奮でした😍
    あとはショーもあるのでお勧めです🎵

• 11月8日
  • るーママ

るーママ

そうなんですね😊楽しめるとのことなので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ままりえ

楽しめると思います!が、人が多くてなかなか思うように遊べなかったり、意外と狭いのですぐ飽きてしまいました💦あくまでもうちの子の場合ですが…。
ステキな思い出になるのは間違いないと思います!楽しんでくれるといいですね!

• るーママ

るーママ

そうですよね、人が多いイメージです🙄平日に行く予定ですがそれでも混んでますかね、、、、
    ステキな思い出になると良いのですが💦

• 11月8日
ママ(*´ω`*)

楽しめると思いますが、滑り台が3歳からだったような気がします😊

• るーママ

るーママ

そうなのですね!年齢制限があるものもあるのですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月8日
ひろppp

先日行ってきましたが娘は大興奮でした😊
2階初めて入りましたが、ボール投げる所が楽しかったようでずっと遊んでました🎵
キャラクターも沢山会えました✨ハグしてもらいましたよ❤
ショーも行きましたが、早めに座っていても昔のアンパンマンの話をやっていたので大人しく見ていました。
一番前でみたのでよかったです‼
1階も行きましたが、ちょうどおむすびまんがいてまたハグしてもらいました😍
今はクリスマス仕様になってるのでいつもと違うのでいいですよー😉