※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

一眼レフデビューしようと思います!初心者でも手が出しやすい、値段も手…

一眼レフデビューしようと思います!
初心者でも手が出しやすい、値段も手頃なものがあれば教えてください🤗
主に子供の写真を撮ろうと思います!

コメント

るー

キャノンのkissシリーズは一眼デビューにオススメです(^^)

• るる

るる

ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 11月8日

キャノンのEOSKISS x7使ってます♡
一眼レフの中でもコンパクトで使いやすいですよ~!
望遠と普通のレンズがセットのものなので運動会とか大活躍します😋

値段は5,6万円でした😁
ワイファイ付きのSDカードを購入して、スマホとアプリで連動させて画像もすぐおくれますよー!

• るる

るる

ありがとうございます!
    アプリと連動できるのいいですね!
    調べてみます(^^)

• 11月8日
MM

我が家はデジイチ所持です‼️
私が面倒くさがりなため、いずれ重たい一眼レフは持ち歩かなくなるだろうというのがありまして😓

パナソニックの当時一番コンパクトなデジタル一眼レフを買ってもらいました!
一眼レフよりは劣りますが、機能ありすぎて使いこなせないよりは軽くて操作性も良いので、デジイチにして良かったと思っています😜

• るる

るる

なるほどですね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 11月8日
もも

人肌の描写が圧倒的な、Canon製をお勧めします。

Kissシリーズは安価ですが、上達するうちに後悔することになると思います。Kissの最新機を買うくらいであれば、EOS80Dが描写、解像共に絶対いいです。