※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

宮城県でいい不妊治療できる婦人科教えてください。

宮城県でいい不妊治療できる婦人科教えてください。

コメント

ママリ

京野アートクリニックは有名ですけど、私は合いませんでした。ちなみに京野は高度不妊治療する人しか受け入れてません!

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!

• 11月8日
ゆん

スズキ記念病院から転院して京野アートで妊娠しました!
高度不妊治療する人しか受け入れてないってことはないと思いますが高度不妊治療する人がほとんどです。

スズキで顕微授精を3回しましたがかすりもせず陰性。それで転院して人工授精へステップダウンしましたがダメで今回顕微授精で授かりました!

培養士さんの腕もいいですし先生方も優しいので私は転院して本当に良かったと思ってます😊✨

• みんみん

みんみん

なるほど!結構ゆうめいなんですね!

• 11月8日
  • ゆん

ゆん

早めに治療したいといえばすぐいろいろやってくれますよ😊

• 11月8日
ゆずりは

知人ですが、スズキ記念病院で妊娠できず、仙台アートクリニックに転院して体外受精にトライしたところ一発で妊娠できたそうです。

私自身が通ってたわけではないので詳細は分からないのですが、不妊で悩んでいる人にはオススメだと知人が言っていました。

今は県外に引っ越してしまったのですが、宮城に住んでいる時に若林病院で治療してました。総合病院のわりに待ち時間が少なく、先生も看護師さんも優しかったです😊

ぷうか

京野アートクリニックで人工受精をし、1回目で授かることが出来ました😣知人も二人ほど成功しています❕❕

甘夏

私も京野アートクリックで妊娠しました。
高度治療は確かに優先になってしまっているかもしれませんが、他で検査したからと言って、その病院と同様の治療とは限らないです。
私は、薬の飲みすぎだから、すぐ辞めて!と言われて、排卵日にチェックしてました。
先生に旦那ときなさいと言われた日がどうしても、私だけしか来れないと話したら、正直、ヤル気ある?みたいにムッとされました。でも、すぐ、hcgでまずタイミングはかって。と言われてかえされ、その一回で妊娠しました。
先生もとても喜んでくれて、また、二人目欲しい時は相談のりますよ。
と言ってくれました。

ちなみに私は県外だったので、片道車で3時間かかりました。

• みんみん

みんみん

すごいですね!

• 11月8日
ずんだもち

仙台アートクリニックで1回目の体外受精で妊娠しました。清潔感があって培養士さんも看護師さんも優しかったです。人気のクリニックの割に予約は希望日に取りやすかったイメージです。

• みんみん

みんみん

みなさんやっぱりここなんですね!!

よし問い合わせてみよー!

• 11月8日
  • ずんだもち

ずんだもち

京野アートクリニックと
    仙台アートクリニックは別ですのでお間違い無く〜😊場所はどちらも仙台駅近くです✨

• 11月8日

私は京野アートクリニックで体外受精して妊娠しました。駅前で近いし、先生も多いので人気ですが、体外受精だけではなくて、タイミング法もきちんと話しをしてくれました。ステップアップは本人次第だから、夫婦で決めてくださいって言われました。仙台アートクリニックは体外受精などが専門で、セミナーを受けないと診察の予約すら取れませんでした。仙台アートクリニックは東口、京野アートクリニックは西口なのでご注意ください