※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

1歳半の双子の娘がお散歩できる場所を探しています。千葉県在住で、良い写真が撮れる場所がいいです。オススメありますか?

もうすぐ1歳半になる双子の娘がいます(^^)
千葉県在住。
最近やっとお靴を履いて少し歩けるようになってきました。
週末お靴を履いてお散歩できるようなところに行きたいのですが、オススメありますか?
写真もたくさん撮りたいので、出来れば良い写真が撮れそうなところ?がいいです(笑)
よろしくお願い致します。

コメント

アンデルセン公園いかがですか?今なら多分コスモスがきれいです!

• AYA

AYA

行ってみたいな~と思いながらまだ行ったことがなかったので検討してみたいと思います✨
    友人が、もう少し大きいこの方が楽しめるよと言っていたのですがどうなんでしょうか?

• 11月8日

退会ユーザー

花の城ゾーンは子供優先なゾーンらしく、たまに芝生ではいはいしてる子もいるくらいなので大丈夫かと思います!
    飽きたら博物館とかいけばまた気分も変わりますし!

• 11月8日
  • AYA

AYA

そんなところがあるんですね~✨
    今は歩いてるだけで喜んでるので、芝生魅力的です☺
    教えていただきありがとうございます✨

• 11月8日

もしかしたら行ったことあると思いますが、私はマザー牧場やドイツ村よく行きます!千葉県民です。動物触ってる写真やお花畑や山を背景にいい写真がたくさん取れました💓📷独身の時はつまらなかったけど、子供が居てのマザー牧場等はすごく楽しく思えました💓

• AYA

AYA

実はまだ子供を連れて行ったことなかったです✨
    お花大好きなので喜びそうです🌼
    候補にします♥️ありがとうございます!

• 11月8日
ドキンちゃん

アンデルセン公園は近くて子どもが0歳の時から年パス買って行ってます!

花の城ゾーンは3歳以下の子どもってなっているので、小学生たちが走り回っていたりしないので、穏やかです!
芝生に小さなお家や遊具があったり、ブロックなどのある室内には授乳室、オムツ交換室があります!
芝生の目の前にその施設があるので、あちこち移動しなくて済むのでそこだけで楽しめます!

バス停や大きな駐車場のある北口の方はやはり大きい子がたくさんいるのでハイハイやヨチヨチ時期はちょっと怖くて。。。

ちなみに花の城ゾーンに一番近い西口にはドッグランがあり、娘はワンちゃん見てから公園に行くのが定番の楽しみになってます!

そして、お花でできたハートのアーチ?写真スポットも西口から花の城ゾーンまでの間にあります!

多少安いし、ぜひコンビニや駅で前売り券買って行くのがオススメです!

• AYA

AYA

細かい説明ありがとうございます‼️
    なんだかとても魅力的ですね❤️
    授乳室やオムツ交換室があるのもありがたいです(^.^)
    前売り券情報までありがとうございます‼️
    寒くなる前に是非行きたいと思います。

• 11月8日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

大きな公園とか動物園みたいなところだと授乳室やオムツ交換室、あとご飯食べさせる場所が遠かったりするので全部がまとまってるのが個人的にすごく助かります!笑

室内に椅子とテーブルもあり、ベビーカー隣につけてご飯食べさせることも出来ますし、暑い・寒いのときにすぐに避難できる場所があると助かりますよねー!

ぜひー
    ステキなお写真が撮れますように♡

• 11月8日
  • AYA

AYA

返信遅くなりました!
    全部まとまっているのは助かりますね😁
    ご丁寧にありがとうございました!
    お天気が良いときにアンデルセン公園行ってみたいと思います。

• 11月9日