※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ子
お出かけ

今度、記念日ディナーかランチをしようと思います。結婚記念日も、旦那…

今度、記念日ディナーかランチをしようと思います。
結婚記念日も、旦那の誕生日も出産で里帰りするので、一緒に過ごせないためです。
2人で過ごすなら、高級ホテルランチ
娘も入れて3人ならカジュアルなホテルランチブッフェか
結婚式をあげた場所でランチかディナーを
しようと迷ってます。
娘を連れて行きたい気もするんですが、何ぶん大人しくする年齢じゃないですし、ゆっくりは絶対に出来ない…(^^;
皆さんならどうしますか?
お子さん連れて行きますか?

コメント

みぃ

どちらかのご実家に預けれるならわたしなら預けますかね😌
2人目産まれたらそれこそ2人でご飯だけでも、、ってのもお子さんたちが大きくなるまで難しいと思うので💡

• ひよ子

ひよ子

ありがとうございます!たしかに、2人でご飯ってこれからもっと難しくなりそうですね💦

• 11月8日
空色のーと

私は、6000円くらいのコース料理が出るややお高めのレストランで家族でお祝いしました😊

結婚前からの行きつけのイタリアンで、お店の方も快諾して下さり、子供用にミルクリゾットなど使ってもらいました!毎年結婚記念日にはそこを利用しており、夫婦2人から長男が増え、下の娘も増えた写真を撮ってもらうのですが、何よりの宝物です♡

• ひよ子

ひよ子

ありがとうございます!
    行きつけあるなんて素敵ですね💖
    そうやって家族の思い出が増えていくのもいいですよね〜^ ^

• 11月8日
ルー

親とか子供を預けられる環境があるなら、2人目生まれてもデートはできるので、
お姉ちゃんになる娘ちゃんと3人の時間も良いと思います♡

うちも妊娠後期に記念日があって、主人が平日休みをとってくれたので
妊婦だし疲れるし、娘はこっそり保育園預けちゃおうかなーと思ったりもしたんですが
やっぱり娘の行きたいところ、食べたいものを選んでしまいました!笑

• ひよ子

ひよ子

ありがとうございます!
    確かに、今の子が1人っ子でいられるのも、もうちょっとですしね😢
    娘連れて行くのも、いいかもしれません❤️

• 11月8日
のん

ホテルランチならよく娘も連れて行っていますよ😊
ランチの時間帯はお子さんも多いので気にならないですし、ブッフェなら子どもも食べられる物もあるので♫

• ひよ子

ひよ子

そうなんですよね(^^)
    お昼なら子連れでも目立たないし
    いいかなぁは思ってます❤️

• 11月8日