※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
雑談・つぶやき

不妊治療と2度の流産で完璧に心を病んでおりました😢周りが当たり前の様…

不妊治療と2度の流産で完璧に心を病んでおりました😢
周りが当たり前の様に妊娠して出産していく様子を
見ているとひたすら焦燥感に駆られました💧

ある日、ゴロゴロしていると「焦る必要はありません」
といった内容のメッセージが頭に響き、誰かが私の
お腹を撫でて行きました。それからお腹がじわっと
暖かくなり、翌月妊娠しました🙌

また、妊娠する前は何故か朝が起きれなくなり、直感で
「今月妊娠するから身体休めなきゃ」と考えてました。
妊娠した時も、「やっぱりね」といった感想でした☺️


不思議な事ってあるもんですね😂

コメント

まそと

私は子供達と遊んでいた時三人目の子の後ろを小さい女の子が一緒になって走っている感覚がありました。

その日に検査薬で陽性が出てその後女の子を出産しました。あの日一緒に遊んでいたのかな?

なんだか不思議な感覚でした(^^)

  • 🐊

    🐊

    こういった話ほんとにあるんですねー☺️✨
    私も女の子か男の子が早く夢で教えて貰いたいですー💓

    • 11月8日
  • まそと

    まそと

    楽しみですね🎶

    • 11月8日