※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
家族・旦那

旦那に対して本当にこの人とずっと一緒にいられるだろうか…って不安にな…

旦那に対して本当にこの人とずっと一緒にいられるだろうか…って不安になったことある人いますか?
そういう不安はどのようにしてふりはらっていますか?

今マイホーム契約前。
マイホームに向けてすごく楽しみでワクワクしていたんですが、土地や間取りが仮決定していく中、最近、家建てたらもう後戻りできないよなぁ…この先楽しくやっていけるのか…なんて考えが頭をよぎってしまいます。
マイホームブルー的なやつでしょうか…。

旦那は浮気経験ありで、心底信用できないっていうのもあると思います…。

コメント

あんず10944

思いますよ!!
なんかストレスなんですよね…

• ちゃんみわ(*´ω`*)

回答ありがとうございます。
    同じような方がいてよかったです!笑
    ストレスたまりますよねぇ…>_<

• 1月13日
AYU

私は結婚前からマイホーム建築中でした…
私用の部屋とかも作ってもらい、これ契約したらもう変えれないよ!結婚中止とか出来んよ!とか言われたけど、気にしてませんでした、、、

その家に住みだし、、喧嘩三昧で正直なこんな男とやっていけないって思いました。
あの時家を出ようと思えば別に出れたと思います、、、
なので、建った家はどうしようもないけど婚姻関係はどうにでもなるかと思います。

子供が産まれてからは更に子供優先になって旦那が煩わしい時が沢山あります。

この先楽しいことあるのかな??とかよく考えます。
旦那といても既に楽しくないから、、、

娘は可愛いです♡♡

今は旦那さんと子供といて楽しいですか??
それなら大丈夫だと思いますよ(o˘◡˘o)

浮気されてからの信用って中々難しいと思いますが、、、

わたしも娘は可愛いですしとても大切です♡
    旦那といると楽しい時もあるけど、え…って思うときやイライラするときもあります。
    3人ででかけたりすると帰ってからの旦那がダメ人間(つかれたーと何もしない、人が必死で寝かしつけている間自分は仮眠したり)なのででかけたくないと思ってしまいます(^^;;

• 1月13日
  • AYU

AYU

妊娠中って子供できて嬉しいけど、先の事とか不安に思いますよね…

出掛けて帰ってから疲れるのは一緒なのに、協力して欲しいですね…
    子供のお風呂や寝かし付けはご主人も出来ることなのに、、、

男はちょっと何かしたら、中途半端でもやってやった感が凄いのでイライラします(。•ˇ‸ˇ•。)

• 1月14日
xoxo♡

私今丁度思ってます笑

同じですね!笑
    妊娠中だと更に不安になったりいろいろ考えちゃいますよね>_<

• 1月13日
パピゴン

思いますね!今年か、来年から完全同居するので、うまくいかなかったらどうする?って聞いても、我慢してほしいと言われてます。本当、離婚しか選択肢がありません。義実家に行っても放置だし、何か聞いても、オレに言わないで、母ちゃんに言ってと言われるので不安です(笑)でも先の事考えてもわかんないし、嫌なことばっか考えてると本当にそーなっちゃうと思うので、その時考えようと、なるよーになる!いつも思うのは嫌なこと、悪いことは後で考えたり思うと、それがあったから結果良かったってなってた気がします。良いことも悪いことも結局自分にとって良い結果になってる気がします(*^^*)

完全同居!
    それは大変そうですね…
    うまくいくことを願っています!!

ココアキさんの考え方素敵ですね♡
    見習いたいと思います!!!

• 1月13日