妊活 昨日の夜はじめてhcgの自己注射したんですが終わって注射器見たら血が注… 昨日の夜 はじめてhcgの自己注射したんですが 終わって注射器見たら 血が注射器の中に少し入ってました💦 失敗したってことですか?💦 看護師さんに教わったとおり やったつもりだったんですが…😨 ちなみにお腹に皮下注射です! 経験ある方いますか😫? 最終更新:2018年11月8日 お気に入り hCG 看護師 ♡ゆきんこ♡*.。(4歳10ヶ月, 4歳10ヶ月) コメント 退会ユーザー 多分血管に当たったんでしょうね! 問題無いと思いますよ👍 出血といっても少しですよね?なら大丈夫です 11月8日 ♡ゆきんこ♡*.。 出血少しです! 注射した皮膚もなんともないです! 大丈夫っ言ってもらえて 安心しました😫💦 ありがとうございました💗 11月8日 おすすめのママリまとめ hCG・高いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 対応・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ hCG・子宮外妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
♡ゆきんこ♡*.。
出血少しです!
注射した皮膚もなんともないです!
大丈夫っ言ってもらえて
安心しました😫💦
ありがとうございました💗