※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
雑談・つぶやき

毎日7時前後に寝かしつけてから0時になるまで必ず3回は起きていた娘…

毎日7時前後に寝かしつけてから0時になるまで必ず3回は起きていた娘さんが、夜間断乳2日目にして全然起きない(゜ロ゜;

衝撃的ーーー!!\(^o^)/♪

記録更新お願いしますよー(´`)

コメント

まぁちゃん52

0時からその後どうでしたか?(^o^)
途中オムツとか変えますか?

• ひーぱん

ひーぱん

遅くなってしまいすみません(TT)
    搾乳が下手くそで乳が張って張って…爆発しそうです(泣)悶え苦しんでました(泣)

昨日は0時過ぎに起きたんですが、抱っこしたら1分もしないうちに寝てくれて、そのあとは2時に覚醒。ずーっと口でちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱアピールされたので、麦茶を飲ませて落ち着かせてから寝落ちしたのが4時でした(;´д`)
    そのあとは6時に起きて、格闘してたら7時になったので起こしちゃいました(笑)

今のところ断乳1日目が合計4回、2日目が3回です(^^)

今日は大事な3日目なのに、私の疲れがピークで娘を抱っこしたまま横になり寝てしまい…何度も娘を起こすという失態(;ω;)

ですが、ちゃんと寝せてからはまだ起きてません(^^)
    いつもなら絶対起きるだろ!ってゆぅようなもぞもぞ動きをしてても、寝落ちしてくれてます♪

あ、ちなみにオムツはまだ怖くて変えてないので断乳して私も娘もお互いが落ち着いたらオムツ替えも挑戦しようと思ってます♪

遅くなったうえに凄い長文になりすみません(~_~;)

• 1月14日
  • まぁちゃん52

まぁちゃん52

私こそ遅くなってすみません(^^;;
    すごい!6回が3回になってる‼️
    断乳効果ですかね?
    その後の経過もよければ教えてください(^o^)
    うちは夜一回だけ泣くんですけど
    お腹が減ってというよりオムツが汚れて起きるって感じなんですよね(^^;;昨日もおしっこ漏れてたりして(^^;;メリーズのMのパンツタイプなんですけど
    まだLじゃ大きいですよね?体重7400ぐらいなんですけど。
    それか寒いんですかね?
    うちも夜だけ断乳してみようかな(._.)
    ;

• 1月14日
  • ひーぱん

ひーぱん

遅くなりました(^^)
    今夜は断乳効果の効きが悪いです(T-T)
    8時前に寝てもぉ2回起きました…(;_;)チーン

オムツ汚れて起きるなんて敏感さんですね!(^^)
    うちの子なんてうんちしてても教えてくれませんよ(笑)

まだLは大きいと思います(^^)
    11月の4ヶ月検診の時でうちは7.7キロあって今はもぉ9キロになってると思いますがMで全然いい感じです(^o^)/
    パンパースやメリーズも試しましたが、パンパースは背中漏れ、メリーズは小さい感じがして今はムーニー使ってます♪そして、テープです(o^∀^o)

パンツタイプの方がテープより小さいですよね(;´д`)
    パンパースのパンツだとメリーズよりは大きいのでいいんじゃないですかね?(^^)♪

赤ちゃんの為の温度設定は難しいですよね(~_~;)
    手が冷え冷えだから寒いかと思って電気ストーブつけとくと暑くて起きるし…
    かと言って寒くさせて風邪引かれてもなぁって感じですし(T-T)

• 1月14日
  • まぁちゃん52

まぁちゃん52

その後夜間断乳どうですか?(o^^o)

• 1月20日
  • ひーぱん

ひーぱん

遅くなってしまいすみません~(TT)
    まだ続けていますが今になって効果は0です(泣)ちょくちょく起きます(;_;)

今私が風邪をひいてしまったんですが、治り次第添い寝トントンでの寝かしつけにチャレンジしようと思ってます!!(^^)♪

• 1月21日