※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいしくんママ
子育て・グッズ

夜眠りが浅い子どもを気遣いながら、旦那が頻繁に外出していて不満。育児や家事に忙しい中、息抜きが不公平に感じる。

!愚痴です!

男っていいね
最近子どもが夜眠りが浅くてすぐ起きるから私がすごく寝不足なの知ってるくせに、10時半くらいに友達とラーメン食べてくるって言って外に出てまだ帰ってきてない
いや、行くなとは言えへんやん
でもさ考えろや
明日休みならちょっとみてくれてもええやん
言わな分からんの?
てか、どんだけ遠いところまでラーメン食べに行ってん
うらましい
先月からほぼ毎週のように飲みに行って2時以降に帰ってくる
それに給料低いから節約で欲しいものとかも我慢して外食もせず毎晩ご飯作ってるのに、そんな頻繁に外行って
旦那の仕事より育児の方が大変やのになんで旦那は息抜きがいっぱいあるん
夜やってお風呂入れてくれたそのあとは自由にしていいよって言ってるから大好きなゲームし放題やのに
あー腹立つほんま腹立つ

コメント

ぴあぴ

毎日もやし炒め作りましょう。笑

  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    ほんともやし様様ですよ笑
    しばらく牛肉買ってない🐂

    • 11月8日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    作ってるのえらいですね‼️
    うちは子供のせいにして(本当ですが)作らなかったり、軽い食事になっちゃいます。
    お金ないなら尚更ですね。

    • 11月8日
  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    作るって言っても簡単なものですよ〜豚肉料理ばっかり笑
    鶏肉も胸肉!野菜は〜高いですね笑
    そうなんですよ、毎月きついので😢

    • 11月8日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    野菜高いですね‼️なので高い野菜は何個までと決めています。。あとうちは家族が多く、主人の帰りが遅い、給料なしのときもあるので、主人のご飯を食べてしまうときもありますし、今日も飲み会だと思った~ってはじめから作らないときもあります‼️笑

    • 11月8日
  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    そうなんですね!
    私実家暮らしなので…旦那のご飯が入らなくても母や弟の分は作らないといけないんです笑

    • 11月8日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    うわーーーー💦ひよこさんがご飯担当なのですね。。
    すごいです‼️

    • 11月8日
  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    そうなんですよ😑
    まぁ実家なので色々助けてもらえるのでなんとかやってます笑
    今も母が起きてたので愚痴ってきました笑

    • 11月8日