※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お出かけ

娘が1歳〜1歳3ヶ月くらいの時にディズニー行きたいなって考えてるんです…

娘が1歳〜1歳3ヶ月くらいの時にディズニー行きたいなって考えてるんですが、子供自身が楽しめると思いますか⁇

そんくらいのお子さんを持つ方や、行った方、意見聞かせてください😆

コメント

めい

一歳3ヶ月で行きました。
イッツアスモールワールドやトゥーンタウンなどは、子どもも楽しんでいました😊
奥の方にある洞窟みたいなレストラン(名前忘れました💦)は、空いていて子連れでゆっくり出来ました。

ママリ

1歳すぎれば楽しめるかと!
うちの息子はめちゃくちゃ楽しんでディズニー大好きです😊
行くのは毎回シーなのですが、
マーメイドラグーンやアラビアンコーストが好きみたいで
メリーゴランド乗ったりしてますよ~☺️

じゃじゃまる

子供によるかなと思います!
乗り物は息子は怖がってあまり楽しそうな感じではなかったです😂暗くなるところはとにかく不安そうな顔でした😅
私も泣かれたらなとハラハラして正直楽しむより疲れました😂笑

トゥーンタウンは喜んでました!

mom☕︎

1歳のバースデーと先月行きました🏰

バースデーはいろいろ乗ろうと思わず
ゆっくりショー鑑賞や比較的並ばず乗れる
イッツァスモールワールド
ジャングルクルーズ
蒸気機関車などに乗ったり
トゥーンタウンで好きなようにさせたら
とても喜んで居ました🤗
先月はシーに行き乗り物もたくさん乗り
本人も興味津々でより楽しめました🙌💓

王加王非好き

私は、1歳2ヶ月の時に子供とディズニーランドに行きました!
写真を撮ることメインで行きました✨なので、リロのルアウ&ファンを予約して行きました!はじめての大きい人形に、かなりびびって泣きまくってました💦
乗り物はイッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、コーヒーカップ(名前が出てこなかった💦)、ピノキオに乗りました。
乗り物的には一人でしっかり座れるし、大丈夫だったんですが、暗いところがダメなようでイッツアスモールワールド以外は暗いところで泣いちゃいました💦
子供によっても違うと思うのですがご参考になればと思います✨

ぱんちゃん

先月行きました!
イッツァスモールワールドはギャン泣きで本当大変でした。。💦
シーのメリーゴーランドやティーカップは楽しめたようですが、息子はまだ早かったです😣
ママリを参考にしたりガイドブックをわざわざ購入して子連れディズニーに備えましたが疲れました😅

ღI-ori mämäღ

1歳のBIRTHDAYにSeaの方に連れていきました⸜(*˙꒳˙*)⸝
うちの子はアトラクションも興味津々でジーッと見てたり、指差してみたりしてはしゃいでました⋆⸜(´˘`*)⸝
暗くなったり、ちょっとおっきい音がしたりするアトラクションもほんの少しビックリした顔はしてましたが、全く泣かず、ゴンドラではキャストさんやお客さんにHappy Birthdayを歌ってもらって全員とご機嫌にハイタッチする位でした( *¯ ꒳¯*)笑
どんな反応をするかはその子の性格にもよりけりなんで、心配な所でもありますが、楽しめるといいですね(*´ー`*)

ゆー

先日動物園にいったらいつもと違う景色に疲れたのか途中一時間半くらい昼寝。
楽しめると思うけどキャラクターみて泣く子多いらしいですね‼️
たくさんみようとしなければママもまったり楽しめるかも🤗

ゆな❤︎

ウチは残念ながらギャン泣きでした。
イッツアスモールワールドですら、音が大きく泣いてました。パレードも音が大きく泣いてました😱
1歳1カ月の時に連れて来ました。
その頃は歩けなかったので、歩けてたらまた違ったと思います。
歩けたら歩けたで、歩きたがるので抱っこもベビーカーも嫌がりそうで、大変ですが、、歩ける時に行った方が良いと思いました。

ハチ

うちはアトラクションに色々乗りましたがキョロキョロ見てました✨
カリブの海賊も乗って、落ちるときに怖がるか心配でしたが楽しそうにしてました😂
おみやげを買うときだけ機嫌が悪かったですが、あとは周りをキョロキョロしていい子してましたよ☺️

よしかん

先月行きました✨
うちは家族全員ディズニー好きなので、行くまでにアニメやぬいぐるみで慣らせてましたけど、大興奮でしたよ~☺️
息子は変顔や変な動きが好きで、シーで見たことないキャラクター達におしりふりふりしながら囲まれましたけど、大爆笑でした😄
歩けないのでベビーカー借りましたが、ショーが見えるし、嫌がらなかったので楽でした😁

みのり

1歳になってすぐ行きました。うちはまだ歩けないので正直そんなに楽しくなさそうでした笑
パレードやショーも音が大きくて怖いのか泣きました。
乗り物はスモールワールド、バズ・ライトイヤー、コーヒーカップに乗りましたが、スモールワールド以外は大泣きでした(T . T)
写真を見返すと、親はニコニコですが娘の顔は不安げな顔ばかりでした。笑

いつもと違う世界に来てるな、なんだろこれ?というかんじで興味は持ってる感じでした。
せめて歩けるようになってからにすれば良かったなと思いました