※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

甘いもの食べたいからジャンケンで負けた方が買ってこよう。って言った…

甘いもの食べたいからジャンケンで負けた方が
買ってこよう。って言ったら
じゃあ俺が行くよって謎に軽く蹴られたから
こてんぱにやり返してやったけど

誰も行けとは言ってませんし、
勝手に自分が行くって言い出して
蹴るとは何事ですか?

普段も私が出掛けたり友達と連絡
とってるだけでガミガミ
仕事のことでもガミガミ(育休中ですが)
てめえに関係あんのかって。
もちろんフルで子供も一緒に行動してますし!

ほんの少し会社と連絡とったら
育児したくないならやめれば?って
なめすぎじゃないです?

仕事帰宅後のほんの20分ほど
抱っこして寝かしつけ中ゲームして
そんなんだから抱っこ拒否されんの、
私の娘への愛情がこの結果です。ざまあ。

イライラしすぎて寝てる娘置いて家出て来て
近くのコンビニの駐車場でとりあえず一息、、

夜分遅くに口の悪い愚痴すいません!笑

コメント

ちょママ

蹴られるのとか本当に腹立ちます!
行ってきてなんて一言も言ってないですよね!!
仕事のことも辞めたいと言ってる訳じゃないですもんね??

娘ちゃん寝てるなら、少しくらいなら離れても大丈夫です🙆‍♀️
まずは、るうこさんの気持ち落ち着かせましょ👍✨

  • もも

    もも


    ほんとにそうなんです!
    うちの場合は仕事しないでほしい
    とゆー感じで、幼い頃からの夢を
    叶えてやっと働かせて頂けていて
    もちろん今は子供優先なのですが
    いちいち色んなことに煩いんです😭

    腹立ちすぎて、
    出てきたはいいものの娘のことが
    心配なのでそろそろ帰ろうかと
    思ってます😂回答ありがとうございます!

    • 11月7日
  • ちょママ

    ちょママ

    そうだったんですね!!
    ご主人は、るうこさんが大切過ぎて色々気になっちゃうんでしょうね😊
    でも、軽くでも蹴るのはダメですけど🙅‍♀️

    わかります!!
    子どものこと気になりますよね😊
    少しの時間でも離れるとソワソワ😭
    気をつけて帰って下さいね♡

    • 11月8日
  • もも

    もも


    縛られるのが嫌いなので
    いつか限界が来そうです😂😂

    こんな時間に離れたのは
    初めてなのですごくソワソワ
    しました😱
    お話聞いてくださり
    ありがとうございました✨
    おやすみなさいです🌙

    • 11月8日