※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

旦那さんの祖父祖母のお家にお泊りに行く際、1歳1ヶ月前に行きます。子供のご飯は祖父祖母が作るのかBFなのか知りたいです。

旦那さんの祖父祖母のお家にお泊りに行くのですが、今は11ヶ月ですが、行くときは1歳1ヶ月になる前に行きます。初めてのお泊りや飛行機や色々と不安はあるのですが、ご飯の事で迷っているのですが、祖父祖母のお家で子供のご飯を作っていましたか?それともBFでしたか?皆さんの体験を参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

この前私も同じような質問をママリでしました。子供の月齢もひまわりさんと同じ11ヶ月👶私の場合は、年末1歳1ヶ月になる少し前に義実家に行く時のご飯について、大人のとりわけでも大丈夫か質問しました😊
1歳過ぎていたらとりわけすればいいと言われましたよ。味噌汁や煮物をお湯で薄めてあげたり、納豆ご飯と味噌汁と野菜など。
念の為にBFも持ってくと安心かと思います。
体験談じゃなくてごめんなさい🙏

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!

1歳過ぎてたらとりわけ大丈夫なんですね☺️薄めてあげてみたいと思います!そう考えるとちょっと気が楽になりました(^^) そうですね!念の為にBLは持って行こうと思います^ - ^

いえいえ、とても助かりました!!
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 11月8日