※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
子育て・グッズ

子供の上着について、ロンパースのフリース素材かダウンのもので迷っています。千葉県在住で車移動が基本ですが、公園によく行くのでどちらがおすすめでしょうか。

普段、おんぶをされている方👶✨
子供の上着はどうしてますか?😭
ロンパースのものがいいのかなと思っているのですがフリース素材かダウンのもので迷ってます!
千葉県在住で、基本車ですが公園などによく行くのでどちらがいいのかと😭
ほかにおススメがあれば教えてください💓

コメント

ママコロ

うちはユニクロで買ったダウンのロンパース?カバーオール?がかなり活躍しました(^^)下の子も上の子のお下がりで着てましたが、モコモコしすぎてないのにかなり温かいしおススメです💕

• 🐰🥕

🐰🥕

ユニクロのもの良さそうですね💓
    ダウンのロンパースだと室内に入ったときは脱いでましたか🤔?

• 11月8日
  • ママコロ

ママコロ

室内では脱いでましたー😅短時間ならいいですけど長時間だと暑いと思うので😵チャックなので割と脱ぎ着は楽でしたがちょっと手間ですよね。。

私もママコート定価だと高いのでフリマアプリとかで安く買ったものを使ったりもしてます💦

• 11月8日
  • 🐰🥕

🐰🥕

やっぱりそうですよね😭!

ありがとうございます💓

• 11月8日
ちょびあん

ダウンのママコートを使っています。車内は暑いし脱がしたり着せたり面倒だったので😣
本人が歩くのならカバーオールにします‼フリースだと砂とか絡みそうなので、叩ける素材の物で(^^)

• 🐰🥕

🐰🥕

ママコートだと今年だけ使うのでもったいないかなと😭
    やっぱりカバーオールですよね✨!
    叩けるものだとダウンとかでしょうか😫?

• 11月8日
  • ちょびあん

ちょびあん

私は2人目ということもあり3シーズン目なのでかなり使ってます(笑)
    2歳でも卒乳後の寝かしつけやイヤイヤでおんぶして使っていたので💦

カバーオールはダウンですかね💦
    私はブラックセールでカバーオール安く手に入れましたよ‼

• 11月8日
  • 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね☺️!

ありがとうございます💓

• 11月8日