※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
ココロ・悩み

最近、誤って登録サイトに登録してしまい、詐欺にあった経験をしたい。同じ経験の方、対処法を教えて欲しい。

最近、性欲も優しさもなく少し性欲出るようにとAVを見てました。寝落ち気味で見ていたら 、まさかの寝落ち。
その寝落ち気味の時に誤作動したみたいで、変な登録サイトに登録完了となっていて、焦ってしまい退会の為の電話をかけてしまいました。
冷静になって 、考えて調べたらやばいことに気がつき、すぐにネットのレスキューに相談したら 、、結局自己責任となってしまうから、しっかり対応した方がいいと言われてしまいました。
こんな経験した方いますか?
ほんと、詐欺にあうなんて、、と思っていたのにまさかの。。ばかすぎて泣けてきます。
同じような経験された方いたら、対処法など教えて欲しいです。

コメント

rei

電話かけた時点でダメですよ?シカトです誤作動では登録されません!

• pvqpvq

pvqpvq

寝落ちして、起きてハッとなって焦ってしまったので電話してしまいました。やっぱやばいですよね。

• 11月7日
はじめてのママリ

ほんとに登録完了してるんですかね?
寝て間違えて押したとしても名前やアドレスなど入力できないと思うので、とりあえず無視して良いと思います!
心配なら消費者生活センターへ問い合わせるとどうしたら良いか教えてくれると思います°°

• pvqpvq

pvqpvq

本当にばかです。
    やらかしました。

• 11月7日
ゆかち

無料サイトで電話かかってこなければいいんですよね?
私は時々それに頼ってます!旦那さんとかなら教えてもらえないですかね?