※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

結婚して1年が過ぎました。夜を二カ月以上していないのって、どう思いますか?レスになりますか💦

結婚して1年が過ぎました。
夜を二カ月以上していないのって、どう思いますか?
レスになりますか💦

コメント

森の夢

1ヶ月〜 レスになるとか言われてますよね(/ _ ; )😞

• みかん

みかん

ですよね💦

• 11月7日
あいあい

子どもいなくてしないのは、なかなかだと思います😥💦

• みかん

みかん

そうですよね💦

• 11月7日
あんみつ

約2ヶ月前までは普通にされてたんですか?
何か原因があるように思いますね💦

お子さんの話しはしたことあるのでしょうか? 2ヶ月してなかったらレス。。。ですね。。。

• みかん

みかん

してます!
    最近、旦那が仕事が忙しくなり(^_^;)
    帰ってきてはすぐ疲れてしまい。仕方ないですけどね。

• 11月7日
  • あんみつ

あんみつ

そうですね。。。仕事が忙しく疲れているのがわかるとちょっと気が引けますね💧 子供が居ないのであればわりといつでもできそうなイメージですが。。例えば休みの前日とか。おやすみは連休ですか?もしくはお休みの日の朝??難しいですかね?

私は一人目妊娠中から約2年半レスでした。 二人目の妊活もしたいと思ったので、子供が寝てから私が旦那のベッドに行ってみたり。それでもダメな時もありましたが、なんとか妊娠できました。

• 11月7日
  • みかん

みかん

旦那はお休み連休がありません💦
    私もフルで働いている為、朝もなかなか…。

婦人科で排卵日を診てもらって、タイミングを合わせたほうが妊娠確率は高くなるのかなぁと思ってます(´-`)
    ただ、旦那は毎日帰ってくる仕事ではないので気長に赤ちゃんを待つしかないのかなと…😭

• 11月7日
  • あんみつ

あんみつ

そうでしたか。。。それは失礼しました💦

他の方もおっしゃっていましたが、排卵検査薬で排卵日を特定すれば確率はかなり上がると思います! 実際わたしも二人目妊活で使いました! ただ、男性は「排卵日だから」というのを知らせると義務みたいにおもえてあまりいい結果にならないようなことを聞いたことがありますので、ご自身だけが知っている方がいいかなと思います。

検査薬を使うと排卵日が特定できてしまうので、その付近にうまくタイミングが取れそうにないとそれはそれでストレスになりかねない。。。というのはありますね😅

• 11月8日
コロン

私も結婚してからパッタリなくなり初めは魅力がなくなったのかな?と不安で泣いたりもしてましたが夜の生活がなくても仲はとてもよく家族的な愛情に変わったのでそういう夫婦の形もあると思います☺️
ただ子供は欲しかったので排卵日を狙って旦那に赤ちゃんほしいからと伝えて2回目で妊娠しました☺️
妊娠以降は1度もしてないですが私自身も性欲が強いわけではないので夫婦仲が良ければそれで良いかなと思います!
長々とすいません💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!夫婦仲はとても良いと思います!
    私も排卵日伝えてみようかな。

• 11月7日
あき

レスになるかとは思いますが…
うちは3年くらいレスで交際期間からあわせても片手でおさまるくらいしかしていませんが、仲はいいですし不満はありません。
子供が欲しかったので排卵日検査薬を使って1回目で妊娠しました。
もしご利用されたことがなければ検査薬おすすめです!

mama

レスの判断基準は夫婦それぞれだと思っている者です😃
うちも二年間は2人で遊びたかったのでその時は2ヶ月ないとかありましたよ👍
でも仲は良く、今も仲良しです✨
夫婦で子供についての話とかを少しずつして、お互いの気持ちを確認すると安心するかもです。
うちも激務家族だったので、私は妊活初めから病院に行き始め、タイミング法からやってみました。
夫婦それぞれの形を作っていく時期でもあると思います👍
ストレスをあまり溜め込みすぎないでくださいね😊

• みかん

みかん

そうなんですね〜!
    旦那にも、一度キチンと病院に行きお互い時間がないからタイミング法がいいかなと言われました。
    ありがとうございます!
    時々、急に不安になる時があって相談しちゃいました💦

• 11月8日
  • mama

mama

時間がない夫婦って多いと思います!
    私もタイミング法で効率よく…っていう言い方もどうかなと思うんですが😅
    それも一つの夫婦の形だと思うのでお互いが納得していたらいいのではないのかと✨

不安が少しでもなくなるといいですね✨

• 11月8日