※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいも☆
雑談・つぶやき

赤ちゃんはお腹の中で何をして1日過ごしてるんだろ。退屈ではないのだ…

赤ちゃんはお腹の中で何をして1日過ごしてるんだろ。
退屈ではないのだろうか。
私が楽しいと楽しいのかな?
だんだんしゃっくりの力も強くなってきたから成長を感じる。
たまーにドゥルルンってなる胎動は何なのだろう...。
私が思ったりしたこと伝わってるのかな。
ねぇー毎日何してるの?何を感じてるの?(´ω`)って聞きたい。

コメント

deleted user

私も妊娠中は同じこと思ってました!
生まれてからもお腹にいた頃と同じ動きをたくさん見せてくれるので、今胎動から動きを想像しておくとあとで答え合わせができますよ(^^)
うちの子はエコーで写ったポーズと同じポーズをよくしてます♡
出産頑張って下さいね!

  • ほしいも☆

    ほしいも☆

    同じ事思ってた方がいるなんて嬉しいです(´ω`)♪
    今更ながらお腹が動くのが不思議になってきて...。笑っ
    同じ動きするんですね(゜ロ゜)
    楽しみが増えました!♪
    この前寝てる旦那さんとお腹の赤ちゃんが同じタイミングでピクンッてなって二人ともがすっごく愛しくなりました😌♥

    ありがとうございます!
    残りのマタニティライフ満喫して出産頑張ります!!

    • 1月12日
まゆらし✡

初めまして!
同じ週数の初マタです(ノ*'ω'*)ノ
どぅるるるんってのは、バイブレーションのような感じですかね??( ´-` ).。oO
産院で聞いたら、あかちゃんがおしっこしてる時にどぅるるるんっとなるらしいですよ!(´°▽°`)

私が働いていた居酒屋の外販の人が、お腹の中にいた時の記憶があるって人がいて
色々話聞きましたが、お母さんの気分はかなり伝わるみたいです!笑

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    はじめまして😌
    ぷるぷるしながらおしっこしてると思うと可愛くてたまりませんよね...(゜ロ゜)♥
    へそのをで遊んでるとかも聞いたことあります...。

    ...なんと(゜ロ゜)!
    気分は伝わるんですね!?
    あんまり変なこと考えないでおこう(..)笑
    あと少し出来るだけ幸せな気分で心地よくいさせてあげたいですね♥
    出てこなかったら困りますが...。笑っ
    もしかしたら2週間後には生まれてるかも!とか思うと楽しみですよね😉
    残りのマタニティライフ楽しみましょう!!!!(^ω^)

    • 1月13日
てんママちゃん

わかります!わかります!
お腹の中でなにして、どんな音聞いてるのかなーっておもいます!
私は仕事で保育士をしているのですが、子どもがいきなり大きい声出すと、お腹の中でビクッッてなったり、長男が楽しそうに遊んでる声きくとボッコボッコ動いたりしてるので、お腹の中でも充実してるのかなーって思ってます!
時々ブルブルっていう胎動もわかります!ネットで調べるとオシッコしたあとの身震いって書いてあったような気がします!
予定日近いですね!あと1ヶ月ですね!会えるの楽しみに残りのマタニティライフ楽しみましょうねー!

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    お兄ちゃんと早く一緒に遊びたいのかな?(^ω^)✨
    お腹のガスが一気に抜けるからなのかおならをすると
    ピクッて驚くような感じがあります...ごめんね(^ω^)←悪いと思ってない。笑

    おしっこをしたあとの身震い...
    か、かわいい...(゜ロ゜)♥

    初めての子なので会えるのがめちゃめちゃ待ち遠しいです😌
    それはお子さん何人いても一緒かぁ♪
    お互いマタニティライフ楽しみましょう!!!!(^ω^)

    • 1月13日