※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

産後すぐ妊娠した方いますか?どれぐらいでしましたか?産後2ヶ月で鮮血の出血があり、生理は来ていない状況。避妊はしていないが妊娠したくない。可能性はあるでしょうか?

産後すぐ妊娠された方いますか?どれぐらいでしましたか?
ちなみに産後2ヶ月なのですが、きょう鮮血の出血がすこしありました!まだ生理は来ていなく、ほぼ完母です。
仲良しした日は10月3日、11月2日です。避妊はしていませんが外出しです。
いつかは2人目欲しいんですが、いまは絶対妊娠したくないので怖いです!可能性ありますかね...?

コメント

deleted user

出血はなんの出血だと思われてますか?
着床出血ならどちらの仲良しもありえないと思います😊

  • みにー

    みにー

    悪露なのかなとも思ったんですけど、しばらくなかったし、鮮血だしなぁ〜って感じです。

    • 11月7日
みずき@年子姉妹ママ

私は産後2ヶ月で生理きて
そのあと妊娠しました。
ちなみに1ヶ月過ぎから完ミです。
避妊してないなら可能性はなくはないんじゃないんですか…?
まずは検査薬してみては?

  • みにー

    みにー

    そうですよね!
    検査薬してみます!!

    • 11月7日
晴日ママ

今は絶対妊娠したくないなら避妊をきちんとするべきです
産後は生理乱れますよ
不正出血もあります( ˙-˙ )

  • みにー

    みにー

    わたしも避妊したいんです!でも旦那が協力してくれません!なのでどうしたら避妊してくれるか策をねってます。。。単身赴任なので月に一度しかないのが不幸中幸いです。

    • 11月7日
deleted user

産後1ヶ月半で 生理再開し
3ヶ月で 妊娠しました!
結局 化学流産してしまいましたが😂

また そこから 3ヶ月後に妊娠し
無事出産しました 💗

  • みにー

    みにー

    あら、そうだったんですね😭大変でしたね😭😭ちなみに母乳とミルクどちらでした??

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    完ミです!

    • 11月9日